アイデンティティの再構築 | ~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

嵐、相葉雅紀クンの応援日記です。
馬鹿だなあ〜、私…と思いつつも溺愛してます。
SixTONESは箱推し♡
錦戸亮ちゃん、藤原竜也くんも応援してます!
そして、最近トイプードルのライムグリーン(通称ライム:2020年8月5日生まれ)がやって来ました☆

難しいタイトルでしょ?
アイデンティティとは「自己を確立する要素」だそうです。


私はいいオトナだから、嵐サンの記者会見やzeroもファン目線じゃなく、一般視聴者として見て考えてみよう、って思いました。
彼らの記者会見でのやり取りや、翔サンの有働サンとのやり取りが素晴らしいな、って思って…

ただ記者会見は、どうしても相葉サンの悲しいお顔に目が行ってしまい、リピする事は出来ませんでした。
息子が仕事の参考にしたい、ってzeroは一緒にまた観ました。

うーん……
私にはやっぱり客観的には見れないよ(>_<)
だって嵐だよ?
私のアイデンティティが喪失してしまうような危機なわけです。

結果WSはほとんど観てません。
でも、SNSで色んな方の意見を知る事は出来ました。
いい事も悪い事も。
でも私は全く左右されず、相変わらずダメダメ人間になってます。
自分でもどちらかというと、ポジティブ志向だと思ってたんだけどな〜
なかなか這い上がれません…


職場ではみんなが凄く気を使ってくれてます。
「大丈夫?」
って聞かれたら
「大丈夫じゃない」
って応えてるし。
黙ってハグしてくれた友達は、本当に温かい人だよね。
智担のSちゃんは、ボロボロになってしまってる様子なんで(まだ会えてない)
「アナタは相葉担だから、大丈夫よね」
って言われたり…
シャイニーが好きな友達は、彼らはメンバーが亡くなったり、兵役に行ったり…があるので、黙って「辛いね」って一言だけ言ってくれたり。

色んな人が居るよね。
普段相葉担を公言してたから、ホント何十人て人が心配してくれました。
ありがとう。
多分、大丈夫。
仕事でミスしてないか、それだけが気になる…


何年も会ってない友達からLINEが来たり、中には心ないLINEもあったけど、たいていはみんな優しい。
こちらも何十人て方から温かい気持ちをいただきました。


私はこれでもかって予定を毎日入れてます。
仕事の後マツエク入れたり(あ、ここでも嵐ファンですか?って聞かれた、いきなり。カミングアウトしてないのに)
ネイル行ったり…
ここでは3時間みっちり大倉担のネイリストさんと話が出来たな。
ホットヨガ行って、マイナスの気持ちを吐き出して、プラスのエネルギーを身体に入れましょう!って先生の言葉を信じてみた!

相方(@翔サン)とグチグチしながら、ツアーの相談したり、今日は久しぶりの嵐ゴトでただいま電車です。
明日も明後日も日曜も、馬鹿みたいに予定を入れ込みました。


こうやって、私なりにアイデンティティの再構築をしてるのかな…
相葉サンの新CMのメイキングが可愛くて、可愛くて相葉サンらしくて…
まだまだ、まだまだ嵐の中の相葉サンをずっと観ていたいなあ…


どうも文字を見ると泣けてしまって…
会社でも泣いてないのに、今朝はこれでひと泣きしてしまいました↓



あー、なんか暗い文章は私は書きたくないのだ。
enjoy読んでも気持ちは晴れず…
だって知ってるよ!
潤くんの書いてる事は、もう分かってる事なんだもん。
私たちファンは、結構知ってるんだよ、5人の考え、気持ちを。

だから、オトナ目線でこの新聞記事のように嵐サンを考えて見たかったの。
まだまだ私は至らないな…
感情の方が先走ってしまうんだな…

なんか支離滅裂でごめんなさい。
ネイルの写メ、載せておこうっと!
1月のネイルです。
今はバレンタインネイルにしたの。
またそのうち載せますね!!