夢 | ~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

嵐、相葉雅紀クンの応援日記です。
馬鹿だなあ〜、私…と思いつつも溺愛してます。
SixTONESは箱推し♡
錦戸亮ちゃん、藤原竜也くんも応援してます!
そして、最近トイプードルのライムグリーン(通称ライム:2020年8月5日生まれ)がやって来ました☆

タイトルを考えた時に、ふと浮かんだのが「夢」
私にとって嵐は夢の世界。
そして前に翔サンも嵐とは?「夢」って言ってたよね。

でも今日は違う意味で、夢を見てるようにフワフワしてる。
今日の出来事が夢であればいいのに、ってまだ思ってしまう…


夕方、母と電話で話をしてたら急にもの凄い数のLINEが入って来たので
「ちょっとLINEが凄い事になってるから切るね」
って、急いで見たら……
え?
どういう事?
嵐が活動休止?
指が震える……
そこから私の胸は痛く息がしづらい感じです。
グズグズ泣きそうになる度に、鬼のような家族が
「ご飯まだ?[
とか叫んでくれる…(ホント鬼だな)


色んな人からLINEやツイッターやインスタから連絡が入り、色んな人の意見を聞いて…
自分でもよーく考え反芻してみて…
FCのメッセージ動画を見て、メッセージ読んで…
少しずつ彼らの気持ちが分かって来ました。

そして、ライブでの最後の言葉、彼らそれぞれが言ってた意味。
深い深い意味…
色んな事の辻褄が合って来ました。


記者会見も見て…1番に思ったのは、
嵐は強い、優しくて強い。
本当に優しい人たち…
だけど強い。
だからこそ、ここまで大きくなったのでしょう。
嵐らしいな、って会見でしたね。
私の大好きな大好きな嵐がそこに居ました。

相葉サン見たら、やっぱり私の大好きな大好きな世界一好きな相葉サンがそこに居ました。
で、やっぱり相葉サンのお顔を見るのが辛かった…


今の私は、彼らの気持ちはとってもよく分かる…
智くんの思いも、メンバーそれぞれの考えも…
でもでも、まだ気持ちが付いていけません。
だって私は歌って踊る嵐が、相葉サンが1番好きだから!!
5人で嵐って事が、分かり過ぎるほど分かってるから…
辛過ぎるよ〜


でもでも2年という時間を与えてくれた嵐サン。
彼らも時間をかけて決めた事だから、私たちも少しずつ気持ちの整理をしていけばいいのかな…



今、私の頭の中では、ずっと「途中下車」が流れてます…
前に、2008年かな?
智くんが色々あった時も、この曲が頭に流れたってブログに書いた気がする…


あの日乗り込んだ列車は
行き先のないままに…

いざなう、だっけな?
相葉サンが妖精のポーズしてたっけ!この曲で。


不器用な呼吸で
まだ走ってゆく…