Jスト♡ | ~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

嵐、相葉雅紀クンの応援日記です。
馬鹿だなあ〜、私…と思いつつも溺愛してます。
SixTONESは箱推し♡
錦戸亮ちゃん、藤原竜也くんも応援してます!
そして、最近トイプードルのライムグリーン(通称ライム:2020年8月5日生まれ)がやって来ました☆

Jストの公式サイトの嵐さんのページ観ました?
すごい綺麗♡
グリーンのクローバーだから、反応してしまうのか……
{E7573567-59B7-4E4C-8B7D-0806576E97D4}
右下に五つ葉のクローバーがある!
{8FC223C0-1EC1-43E6-884A-6693935C69A1}

そして、映像も!
このメイキングの映像は、昨日の東京ドームでも流れました。
いったい何かと思ったよ(^^;;
Coming soonもあるから楽しみだな♡


今ね、駅で可愛いパッケージだから買ってみました♪
{2F91402B-E1E9-4FEE-B7E6-4938F09A26E6}