打ち上げ終了♪ | ~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

嵐、相葉雅紀クンの応援日記です。
馬鹿だなあ〜、私…と思いつつも溺愛してます。
SixTONESは箱推し♡
錦戸亮ちゃん、藤原竜也くんも応援してます!
そして、最近トイプードルのライムグリーン(通称ライム:2020年8月5日生まれ)がやって来ました☆

もう、ごめんなさい!連投するし、コメ返も出来ないです。
でもしっかり読まさせて、いただいてます♪

東京ドーム、嵐さん達、最初から汗だくでした。
特に相葉サンと潤くん。
私たちも暑かった(^^;;

Sちゃん(@智くん)とYちゃん(@翔さん)とSさん(@智くん)と四人でランチ♪
{B09906D5-E5E9-4E5B-8D64-3B276514D8EB}
私、久しぶりにガッツリ食べれたかも。
美味しかった♪
Sさんには、素敵なロクシタンのハンドクリームいただきました♪ありがと♡
偶然、某ママとおソロの香りでした。

Mさん(@翔さん)とそのお友達と4人でライブに参加。
{45B8ACD9-1DD1-4318-B925-B870F5F9E2F7}

夜はいつメンでの打ち上げ。
このメンバーと一緒だと、いくらでも話せる♪
話し足りない!

{487DB6BE-D46B-4DAF-88F1-FCCD03AE33B4}

{6A4BDEDC-6346-4D79-ADBE-DED5FBDD482A}
お店は嵐の曲がかかり、こんな切り抜きも!
工夫されてました(*^_^*)
{EC2EDD19-170E-4108-A73A-A7515E2205B4}
ほら!
{45DE678D-5D4B-4426-A464-2EA4464C8F84}
ほら!ちょい櫻井画伯風(笑)
{FB2FD6F4-24C2-4D66-ABFF-C7DE5741B498}
ほら!

Happyだよね♪

あ、寝落ちしました(^^;;
今からマンションの総会に出て来ます、夫が用事があるので…
私の持ちマンションじゃないのに〜
夫の物たのに〜…ブツブツ
いけない、いけない、幸せをいっぱいもらったんだもんね!