Are You Happy?嵐ライブツアー@札幌~その2~ | ~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

嵐、相葉雅紀クンの応援日記です。
馬鹿だなあ〜、私…と思いつつも溺愛してます。
SixTONESは箱推し♡
錦戸亮ちゃん、藤原竜也くんも応援してます!
そして、最近トイプードルのライムグリーン(通称ライム:2020年8月5日生まれ)がやって来ました☆

後半戦です!!

さっきも書きましたが、これは全部私目線で書いてます。

ほとんど相葉サン中心ですし、記憶も定かでは無い事いっぱいありますので、違ってたらごめんなさい。

ネタバレですので、ご注意を!!!

前半戦はこちらから

↓↓↓

http://ameblo.jp/masaking29/entry-12220460143.html?frm_id=v.mypage-checklist--article--blog----masaking29_12220460143

 

 

 

 

 

 

注意ネタバレ注意!!!注意

 

 

後半戦をエスコートして行くのは、相葉サンの役目、いつも通り。

「紅白の司会みたいにやって!」

って言われて、途中で言えなくなってしまってた・・・・

で、いつも通りの気合いで!!

 

*Baby blue(潤ソロ)

オレンジ色の衣裳。

メインステよりセンステにも行ったはず。

潤クン、踊らないの!!!最後にちょこっとステップを踏むくらい?

映像に目がいっちゃう・・・潤クンとつながりのある方々とのツーショットがあったり。

蜷川さんや、勘三郎サンやその息子たちや、その子供たち。

小栗クンも居たなあ~

潤クンの世界観なのかな・・・・

 

*Miles away

泣きそう・・・・汗2

白い衣裳で、もう天使!!!

相葉サンが天使になってるよ!!!

それぞれリフターに登って歌うのだけど・・・

相葉サンはバクステ3塁側。

シンメにニノちゃん。

あれを正面から見れたら。。。本当に泣く・・・・

白いフワフワっとした布?オーガンジーのような布がタワーにまとわりついてて、雲の上に立ってるような演出なのかな~

 

*果てない空

ちょっと宮城を思い出しますね・・・・

この曲中にメインステへ。

 

*WONDER-LOVE

メインステにて。ガッツリ踊ってました。

 

*また今日と同じ明日が来る(ニノソロ)

意外や意外、すごく踊る曲。

白い衣装のままなので、とっても綺麗です!

ニノソロでこんなにガッツリ踊ったの見た事あったっけ???

 

*Amore(相葉ソロ)

もうね、ヤバイですっ!色んな意味で・・・・

だいたいね、ソロ曲で衣装があったの相葉サンだけ。

今回は衣装を替える時間を節約したのかな???

はい、コンTに黒レギンス?スパッツ?

彼のタイトな下半身を見せつけられます!

最初の英語の所も、元々怪しげだったんだよね~(笑)

あまりにもベタな歌詞と英語で・・・(ごめん、雅紀)

でも、あの衣装なら大丈夫かも、逆に!!!

その後は、もう相葉ワールドです・・・・腹筋も見せてくれるし、ドキドキする胸をまさかね・・・

手で胸を押さえるんじゃなくて、Tシャツの中に手を入れて立体的に心臓の動きを表してくれるとは・・・・(意味分かるかな?)

ジュニアも大変です、相葉ソロ。

そして、今回は高い所は無いって言ってたのに、最後にバク中するの汗

下に薄いマットを敷いてるだけ・・・・

またまた冷や汗ものです。

相葉サンと「盛り上がってんのー?」「いえい、いえい」ってやりたいのに、真剣に相葉サンを観たいし、もう大変です、彼のソロは・・・・

 

*青春ブギ

ソロからの流れで失恋リハビリ道場なるものが始まります。

相葉サンがとうとうと読み上げる詩のようなもの。

例えばニノはゲームばかりしてるオタクだとか、智クンは魚は釣れるが女は釣れないとか、痛いの大好きドMのJとか、恋文の翔は4000通もラブレターを書いても恋が実らないとか・・・

そして自分は、相葉サン、ストーカーだって!

その時のお顔を出して「へへへっ」ってニヤっとする相葉サンのお顔はまさにストーカー(笑)

めっちゃ怖いけど、可愛い←わけわかんない

で、学ランのような衣装で、応援団のようなフリで歌って踊るの!

応援旗もあったなあ~

大太鼓はジュニアでした。

あー、楽しい♪

ここでも「まるでエイトコン?」ってちょっと思いました。相葉ソロでもね・・・(笑)

 

ここで、Happyメドレーの始まり。

天井に大きなバルーンが飛んできます。リボンとか帽子とか・・・・

曲は触りだけ歌ってるのもあったよ。

*Happiness

メインステよりトロッコで散る嵐サンたち

 

*きっと大丈夫

*A・RA・SHI

*Trouble maker

この辺りでタワーで相葉サンが1塁側のメインステより・・・って事しか覚えてません・・・

あ、智クンは一人でムービングだったかな・・・

で、その後ミニトロで移動。

途中でミニトロがアリーナの中の通路で停止してた!!

どの辺りだったかな・・・Eブロ辺りかな・・・?

 

*love rainbow

*言葉より大切なもの

ジュニア紹介があったのはいつだ???

宇宙sixが11月1日に結成された報告もあったな~

コウタが入って、なんか嬉しいよ(涙)

ちなみにグループ名はジャニさんが付けたそう・・・・ww

*ワイルドアットハート

*感謝カンゲキ雨嵐

*愛を叫べ

バクステからムビステでメインステへ・・・・

上に飛んでた風船からお花と花びらが落ちて来ます。

上手い具合に(多少はズレるけどね 笑)花道にお花が落ちて、周りに花びら・・・

っていうか、私は近くに居ないので、よく分かんないわ。

 

アンコール

*a Day in Our Life

久しぶりの登場のような、この曲・・・・

フロートで相葉サンはまた翔サン、ニノと今度は3塁側から。

末ズが1塁側から周ります。

 

 *五里霧中

もうね、大好き!この曲!!でも、これを聴くと、あーもうすぐライブが終わるって気持になっちゃう。

 

*エナジーソング

この曲もノリノリで大好き!そして最後に寂しくなる・・・

 

*Daylight

メインステで。

やっぱりこの曲がラストでしたね~

前向きで、嵐サンらしいイメージ。

 

そして最後にバーーーンと銀テ。

なんだか今回は銀テの落ちる位置に片寄りがある???

いや、毎度の事ですかね?

 

本当に幸せになれましたハート

やっぱり嵐のライブが1番大好き!

相葉サンが1番大好き!(どさくさ)

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

なんか最後ははしょっちゃった!!!

ほら例の(そのうち書きます)の事件があったので、なんだか札幌に行った事自体、吹っ飛んで行ってしまって(^_^;)

また、明日から東京が始まりますもんね!

行かれる方は、ジックリ観て、聴いてHappyになって来てください( ´艸`)