相葉サン@めざましとVS | ~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

嵐、相葉雅紀クンの応援日記です。
馬鹿だなあ〜、私…と思いつつも溺愛してます。
SixTONESは箱推し♡
錦戸亮ちゃん、藤原竜也くんも応援してます!
そして、最近トイプードルのライムグリーン(通称ライム:2020年8月5日生まれ)がやって来ました☆

めざましでVSの番宣がありましたね!
ちょうど木曜は伊野尾くんが出る日だし、今日の対戦はめざましチームですし。
{B035DEF5-9D8B-417B-9AD4-8A428B85665E}
なんだろ、この5人のまとまった感は!
{7B0FAD5C-4ED0-4B35-80D5-DEDDD442F3BB}
この2人のやり取りも、楽しい♪
{3983C1F7-1803-487B-8680-8BA65CBED1C9}
伊野尾くんて、ホントはどんな感じの子なんでしょうね〜?
{41EBA5C8-5415-41D7-8AAA-69A5DD2C220D}
優しい相葉サンがこんな事言ってますが!?
実際にはどうなの?
いじられキャラなの?いつもこんな感じでヘラヘラしてるの?(笑)
{1E79AF56-466D-483A-810D-D556986D4B29}
でも、相葉サンが後輩と絡むのは、楽しい♪
{42A0737C-88F9-4E44-9885-94372C0604CB}
本番は、爽やか系の相葉サン!
今回静かだったね?
伊野尾くんの事、ボコボコにしてやる!って言ってたくらい?
それも翔サンの怒り具合に比べたら、優しいもんよ!
あんな風に翔サンに怒られたら、怖〜い(^^;;
{1C6E0541-B3FF-4F9E-AE54-10D944133E71}
カトパンが居ないとなあー、やっぱりちょっと華やかさに欠けるめざましチーム(ごめんなさーい)
うちでは、毎朝めざましテレビを観てるんです!
頑張って下さい!!


札幌のお土産を会社の友達に渡したら…
{1186F612-DB4B-48E4-AA2E-6008040BAD97}
生キャラメルなんだけどね、小さい。
{C64D9906-7AE8-4DC4-A184-47B87945CCE8}
見えるかな?
有限会社アイバってなってるの(笑)
なんだ、アイバ製造ならもっと買って来たらよかった!!