探し続けるよ、ずっと@「君の名は。」 | ~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

嵐、相葉雅紀クンの応援日記です。
馬鹿だなあ〜、私…と思いつつも溺愛してます。
SixTONESは箱推し♡
錦戸亮ちゃん、藤原竜也くんも応援してます!
そして、最近トイプードルのライムグリーン(通称ライム:2020年8月5日生まれ)がやって来ました☆

ほーーんと珍しく仕事がハードな一週間が終わりました。(´д`lll)

ヘトヘトな上に何だか怪しげなブログを前回書いてしまって、ごめんなさい!

いやね、かなり疲れていたのかと思う、私。

でもね、ずっと前からブログの事は考えてました、色々と。

やっぱり、読んでくれる方が多いのはありがたいけど、その読んでくれる人の数だけ、色んな考えがあるわけで・・・

相葉サンが、嵐サンが好きってだけで繋がってるような関係であるわけで、その想いは人それぞれですもんね!

応援の仕方だって、人それぞれ。

もう少し、どうやって続けるか試行錯誤していきたいって思います。

沢山のコメントやメッセージもありがとうございました!

一つ一つキッチリ読ませていただきました♪

私なりに解釈しましたので、それを心に留めてやっていくつもりです、ありがとう。

 

昨日は、仕事を13時までして、悪友Nチャン(@しゃいにー)と映画を観に行きました!

なんだかね、時間がちょっと出来たので、急に映画が観たくなったの。

IMG_6537.jpg

「君の名は。」

急いでお昼ご飯食べて・・・・

IMG_6520.jpg

「大戸屋」すごいヘルシーじゃない?しかも美味しい!安い!

たっぷりサラダの上に焼いたチキンを置いて、バジルソース。

映画始まるギリギリに着席しました。

 

私はアニメに詳しくないし、事前の情報も何も無く観ました。

皆さんが言うほどは泣かなかった!

ホロリとする場面は沢山ありましたが。

もちろん、いま時のアニメーションの美しさには感動したし、ストーリーも本当に最後まで目が離せない感じ。

はらはらドキドキ感満載だし、最初は「え?」って思ったけど、最後はもう完全に主人公二人の気持ちに寄り添ってました。

でもね、観て無い方には何だかよく分からないかもしれないけど・・・

「私は探しきれてない!!!まだ私の運命の人とちゃんと再会を果たしてないっ!!」

って、信じる事にしました(笑)

出会ってはいるはず、会った事はあるはず・・・・

でも、探し続けなくちゃ!!!!

なあんて思ったのでした、いい大人が。

Nチャンと

「でも、名前を忘れてしまってるんだよ汗

「うーーん、でも私の探してる人は名前に『ま』って付く気がする!!」

余韻を楽しんでました(笑)

 

その後、仕事と病院を終えたFサンと合流。

3人で女子会@地元~。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

IMG_6524.jpg

いつもの和食屋サンで乾杯!!!

すごいすごいストレスが発散されました生ビール

だってね、朝は仕事に向かうのもダルくって、チョコラBBを買って飲んだくらい。

IMG_6525.jpg

元気いっぱいになっちゃったよー、私。

FullSizeRender.jpg

焼にんにくまで食べちゃったもんね!

FullSizeRender.jpg

お漬物にも「秋」を感じるよね~

他にも何品かいただいたけど、割愛します・・・長くなりそうなんですもん。

また遊んでね~!!!悪友二人。

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

今日も1日仕事でしたが、6連勤の最後と思うと、乗り切れた!

IMG_6545.jpg

亮ちゃんまでがビールのCM始めたんだもん汗

「さわやかに仕事して♪次々と家事をして~♪」って、私への戒めか・・・(^_^;)

IMG_6530.jpg

でも、これは軽いビールだから疲れた身体にはちょうどいいかも!

 

そしてどうぶつ園!!!

FullSizeRender.jpg

確かに似た系統のお顔かも・・・

FullSizeRender.jpg

しやがれが無くて、どうぶつ園だけだったから(VSも無かったから、今週はちょっと淋しい感じ)、タイムリーに観ました!

自分がミニチュアホースをおんぶするなんて、考えただけで怖いけど(><;)

相葉サンがおんぶすると、全部が可愛く感じるハート

お顔がちょっと長くて、髪色も似てて、目がクリンとしてる所が似てるのか・・・

なんだか相葉ゴトはちょっぴりになってしまいました汗

そうだ昨晩はレコメンも聴いたのだった・・・・

公衆トイレに蝉が居たとか、ビックリしておしっ○を外したとか・・・

すごいコアな話が聴けて面白かったのでした。

こういうアイドルの相葉サンが好きハート

最近はあまり聞かなかったけど、こういう下ネタ・・・小学生男子が喜ぶような話、前はよく話してたよね~

なんだろ?そういう普通の男の子(大人の男性だけど)の相葉サンが好きハート

めちゃくちゃキラキラきらきらなアイドルの相葉サンも大好きだけど、どっちの相葉サンも好きハート

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

さて、明日はまた飲み会ですσ(^_^;)

私がブログを書かなくても、どうぞ心配しないで!

気にしないで!

急に書くのを辞めません。

辞める時は、ちゃんとブログにUPします!!

コメント、返信出来なくてごめんなさいね!!