思うこと | ~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

嵐、相葉雅紀クンの応援日記です。
馬鹿だなあ〜、私…と思いつつも溺愛してます。
SixTONESは箱推し♡
錦戸亮ちゃん、藤原竜也くんも応援してます!
そして、最近トイプードルのライムグリーン(通称ライム:2020年8月5日生まれ)がやって来ました☆

今日も仕事でした(>_<)
朝から大雨だったし、祝日に仕事に行くのは厳しいなあ……
駅前とか何だか人が多いしね。
帰宅したらグッタリで、PCも開けず、皆様からいただいたメッセージの返信なかなか出来なくて、ごめんなさーいm(_ _)m



最近ね、こんな私のブログなんですがアクセス数が凄いの。
1日3万アクセスとか…
ええええって思ってしまうでしょ?
相葉サンの事を中心に書いてるブログだから、相葉サン人気がかなり上昇してる影響かな?とも思うのですが…
嬉しい反面、怖い面もあるんです。
知らない人から、メッセージやコメントが来ても楽しい事ばかりじゃないからね。
私が嫌な気分になる事が書いてあったり。
で、その方がどんな方か見に行っても、ブログを書かれていないから分からない。
なんか一方通行な気がして仕方ないのです。


じゃあ、ブログなんて書くんじゃないよっ!
って言われたら、その通りなんですが。
ツイッターやFacebookに完全移行しようかな…って思う事もしばしば。
ただ、私は自分の想いを吐き出したい!
記録として残しておきたい!
って思うから、やっぱりブログが書きやすいんですよね……
ファン同士気持ちを共感したい!とも思うし……
あ、私、インスタにも居ますよ(*^_^*)

で、話を戻すと、なんかブログが書きにくいな、最近…て感じるわけです。

どうしたらよいのでしょうね?
ネガティヴなコメントやメッセージは、ホントにごくごく少数です。
私はただただ楽しくやっていきたい!
そういうブログにしたい!
そんな気持ちで書いてます。

なんかハッキリしないなあー、私。
また自分のブログについては、追い追い考えていきたいなあーって思ってます。

さ、明日も仕事(どよーん)
でも帰りは…♪
久しぶりの友達と遊んで来まーす!
{2EB00B29-5751-4787-B602-5225F61DDF17}
今日のビール!
{D24DBCAE-CECA-4861-BA89-4B2397DA2B7E}
幸せになってね!