相葉サン@しやがれ | ~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

嵐、相葉雅紀クンの応援日記です。
馬鹿だなあ〜、私…と思いつつも溺愛してます。
SixTONESは箱推し♡
錦戸亮ちゃん、藤原竜也くんも応援してます!
そして、最近トイプードルのライムグリーン(通称ライム:2020年8月5日生まれ)がやって来ました☆

朝からお昼過ぎまでの仕事だったけど、今日は疲れたー(*_*)

人が (うちの家族が) お休みの日に、自分だけ仕事って何か嫌だ!

帰宅して2時間もお昼寝しちゃいました。

もう出来る事なら朝まで寝たい!


その分夜はゆっくりしやがれを観れました♪

{AC12FC24-C12E-4BE4-87CF-3D5E5A5932CF}
イケメン2人組♡
{F01A98F1-467C-4A58-AEFA-B193D167334C}
クイズに答える相葉サン。
とんちんかんな答えの割には、最近頑張ってる!
{1D8AB52F-6BD0-4AF1-80D3-97799DCA2F04}
いっぱい食べてー!!
小さい時から、一口が大きかったそう。
いっぱいお口に入れちゃうんですって(ママによると)
{23438FDD-48B2-445E-A002-63F24713DA3E}
この美味しそうなお顔!
さすがCM王!!
{01722808-ACFE-4247-BFB3-C3125BE098B0}
頑張って食べました!!
{5EC8612B-956F-40DC-85E2-E0B8E8B799CF}
いつからだろう…相葉サン美味しそうに食べる姿が大好きになったのは。
前までは、よく食べ物を口に入れたまま、口の中見せちゃってたじゃない?
最近はあまり無いよね〜?
大人になったのね(笑)
ほら、翔サンは手でお口を隠すもんね!昔から。
{C77CBD5B-86F7-4872-A9B1-737E228EEA80}
仲良し♡


そうだ、会社の友達からベトナムのお土産をいただきました!
{5A59AD2F-DD41-44DD-AB20-035425FE800E}
ありがとう!
でも、私が生春巻き作れるかな??
簡単なのかな?
作った事無い……

友人の本を発見!私も読んでないので、ポチッとしないと、だけど…これまだ手に入るのかな?
ちょっと古いかも。

*私も買ってみたら、中古品しか無かったです

 さ、明日は久しぶりのジャニゴトして来まーす(*^_^*)