縁~むかしなじみ~ 主演ふぉ~ゆ~@シアタークリエ | ~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

嵐、相葉雅紀クンの応援日記です。
馬鹿だなあ〜、私…と思いつつも溺愛してます。
SixTONESは箱推し♡
錦戸亮ちゃん、藤原竜也くんも応援してます!
そして、最近トイプードルのライムグリーン(通称ライム:2020年8月5日生まれ)がやって来ました☆

初めてかも~!

ジャニーズジュニアの舞台は。

嵐サンのバックにも昔は付いてた「ふぉ~ゆ~」の舞台に、Nちゃん(@雅紀)のおかげで入る事が出来ました!!ありがとう☆

そうだ!松崎くんは相葉サンのことを「兄貴」と呼ぶ仲良しだよね♪

 

まず、Y子ちゃん(@雅紀)とドームツアーのお礼参りに神社に行って・・・・

(私も一応、お参りしに行ってたんだよ 笑)

日比谷へ向かいました!

そこでいきなりバーテンダーや三毛猫の時に、相葉サンのロケを一緒に周ってたCチャン(@しんたろう)を見かけた!!!

Cチャン、これ読んでたら連絡ちょうだい!!

忙しそうにしてたので、声かけれなかったよ~!

 

で、ランチしとこうって日比谷シャンテの中で・・・・

IMG_6454.jpg

ヴェトナム料理のランチプレート。

グァバジュースを付けて、美味しかった~♪

久しぶりのアジアン!本格的なお味でした。

 

ランチ前にシアタークリエの前を通ると、出待ちの列が出来てた!!

舞台後は、帰りは反対側の劇場でやってた宝塚ファンの出待ちの列がすごかった!!

すごい世界だね~(^◇^;)

とっても新鮮でした。

クリエでは、お手紙を入れる箱もあった!!

いいなあ~、楽しそうだなあ~☆

IMG_6455.jpg

とってもいい席を用意していただけて、しっかり観る事が出来ました!

舞台の内容も熱いホロリとするいい内容。

最後は・・・あれ?まだまだ続くから、ネタバレはダメですね!

やっぱり「ジャニーズ」って感じで、私たちは大満足でした♪

その後銀座でお茶。

この前出来た東急プラザに初めて足を踏み入れたよ!

すんなり入れたのはタリーズだったのだけど、新しくて綺麗でした。

IMG_6456.jpg

ほら、相葉サンが剛クンの舞台にロールケーキを2本持って行ったって聞いたし♪

どこのロールケーキか分かんないけどねっ!

タリーズのはしっとりしてて、かなり美味しかったです♪

舞台は休憩無しの2時間でした。

で、私たちはここでかなりゆっくり話込んだね~

ほーんと他人が聞いたら呆れちゃうような、ジャニ話ばかり・・・

嵐話、相葉話、ジュニア話・・・・・

面白かったね!!

私たちって本当にジャニヲタなんだわ・・・・(^_^;)

 

帰宅したらとっくにマナブは終わってる時間。

夫に聴いたら、魚の話で面白かったよ、だって。

いつ観れるかなあ~

IMG_6459.jpg

今日の夕飯のお供でした♪

FullSizeRender.jpg

Y子ちゃんにいただいた!!ありがとう☆

左は、会報入れに便利だって!!

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

さて、明日から怒涛の仕事尽くしの1週間です汗2

頑張ろっと。

あ、嵐サンのまた特番のお話がやってきましたね!!

色んな想いでドキドキ・・・ドキドキ・・・

 

 

~日刊スポーツ記事より~

 

 人気グループ嵐が、2020年の東京オリンピック・パラリンピックに向け、NHKが10月10日に放送する特集番組「東京2020 12時間スペシャル→2020」のフィナーレを飾る番組に出演することが18日、同局から発表された。

 特集番組は五輪関連番組の集合体のような編成になっており、同日午前8時15分から約12時間にわたって放送される。嵐は同特集をしめくくる番組「嵐スタジアム」(同日午後7時30分)に出演し、東京五輪をアスリートらと全力で楽しむ内容という。

 相葉雅紀(33)はリオ五輪で活躍したアスリートに熱戦の舞台裏を聞き出すコーナーを担当。櫻井翔(34)は新国立競技場の設計に関わった建築家の隈研吾さんを取材。二宮和也(33)は東京五輪で追加される種目の注目選手を紹介。大野智は五輪普及に役立つ絵文字を取材。松本潤(33)は宮城県石巻市のある旧国立競技場の聖火台をめぐる物語を取材し、被災地から希望のメッセージを届ける。

 NHK「グッと!スポーツ」(火曜午後10時25分)で司会を務める相葉は「リオでたくさんの感動が生まれた今、いよいよ東京大会に向けて期待の高まる中、僕たち嵐が『嵐スタジアム』という番組に出演させていただくことになりました。僕は『グッと!スポーツ』でもたくさんのアスリートから、それぞれの経験や裏話が聞けて、これまで以上にスポーツとのかかわりが増え、今回の番組も非常に楽しみにしています。普段は僕1人でお話をうかがっていますが、今回は嵐のみんなと一緒に楽しむことができるので、いつも以上に盛り上がると期待しています。日本中の皆さんにたくさんの希望が届くよう、精いっぱい頑張ります」とコメントした。