だって表紙なんだもん!!買っちゃうよね。
しかもだよ、あの相葉雅紀がレモンを持って笑ってないっ!!!
笑ってないジョンの表紙なんて有り得ます!!??
ビックリだよね。
でも、
撮影で水の中に長時間いた相葉サンに、スタッフがポットでお湯を入れるも
「全然平気だよ!」
撮影終了するころには服もかなり濡れてしまい、カメラマン&スタッフが心配するとこれまた
「大丈夫!大丈夫!」とスマイルでスタジオを後にした。
ほんとはスマイルなんだね~^^
こんなに色っぽいのに。
ニナミカさんの写真集みたい・・・・
一方こんな子もいるしね
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
今日はお天気が悪かったです・・・
何にも予定の無い日だったハズが、息子を駅まで送ったついでにいろんな用事を済ませようって思うと、なんだか忙しくなっちゃった。
エイトのツアーDVD「JUKEBOX」も届いてて、観たいのに全然観れないよ~(泣)
エイトのツアーは1月まであったのに・・・
その後に行われた男気対決の罰ゲームも行われ、特典に入ってるんだよ!
LOVEコンDVDはいつなんですかーーーっ!!!???
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
度々ですみませんが・・・
本当に沢山のアメンバーの申請とメッセージをいただいてます。
有難い事なんですが、全然返事が追いつきません・・・・
返事が遅くなってしまって、アメンバーの申請が無効になってしまったらごめんなさい。
2週間だったと思うんだ。
そしたら、また申請してくださいね。
ブログを読んでくださってて、私の事は分かってくださってるかと思うのですが、私がその方を全然知らないで承認する事はできません。
詳しい自己紹介を書いて送っていただけたら・・・って思います。
昨日読み終わった本
- だから荒野/毎日新聞社
- ¥1,728
- Amazon.co.jp
- 面白かった!!
- 夫婦や家族の事が書かれてるのだけど、年齢も家族構成も同じくらいだったから。
- 夫がイヤになってしまった妻の気持ちが分かり過ぎるくらい(笑)
- 私はこの主人公のような大胆な事は出来ないけど、この続きもあったらいいのにって思っちゃった。
- 1日で読み終わる事が出来ちゃいます。