相葉サン@NFJ・・・・テルマエロマエ | ~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

嵐、相葉雅紀クンの応援日記です。
馬鹿だなあ〜、私…と思いつつも溺愛してます。
SixTONESは箱推し♡
錦戸亮ちゃん、藤原竜也くんも応援してます!
そして、最近トイプードルのライムグリーン(通称ライム:2020年8月5日生まれ)がやって来ました☆

わーーーい、ニュースキャスターみたい!!!

いやいや、ご自分でキャスターって言ってたのだもん、キャスターなんでしょうねぇ・・・♪


IMG_3048.jpg
この立ち姿!!メーンキャスターじゃないですか!!!

ふふふ( ´艸`)

カンペをチラ見するのはいつもの相葉サン!!

でも女子アナの方も、小山サンも真剣ですよ、真剣!!!
IMG_3029.jpg
こんな所や・・・
IMG_3037.jpg
こんなお顔を見たら、

「あれ?嵐の相葉くんじゃない?キャスターやってるんだ?」

って誰もが思うよ。

番組自体、何の説明もなく、毎日やってる「てい」で始まったし・・・・(笑)

「(ご飯を)炊くんすよ!」って言ったって

「わあ、うまそっ!」って言ったって

「ちょーうまそー」って言ったって・・・・・

ホーントにこれが相葉サンなんだもんハート


相葉サンのキャスターって言ったらねぇ?

いつぞやの世界体操を深夜中継で女子アナと2人でやったよね???

(オランダより前の世界体操)

あれは生放送だっけ?

あの時のもうね、ドキドキ感や吐きそうになるような気持ちを思えば、今日なんて楽勝、楽勝♪

原稿を高く持ち上げて読んだりとか・・・・

あー、思い出しただけでドキドキしちゃう。


それに比べたらね?

これは収録だし(笑)、もう全然平気!!
IMG_3034.jpg
この中継だって、全然タイムリーじゃないぞって気づいたけど
IMG_3041.jpg
こんなお顔の相葉サン見ても・・・
IMG_3042.jpg
ワイプで指をくわえてようと・・・いやいや、唇に指を当てただけだよね?


えっと・・・これはニュースのパロディですか???( ̄□ ̄;)!!


相葉サンが木の芽を「葉っぱ」って言って、小山サンがズッコケたっておっしゃっても・・・

私たちはもう、これが愛すべき「相葉雅紀」って分かってるからねハート

銀座の壬生さんの筍!!!

筍が出て来たら、相葉サン、本当に嬉しそうだったもん♪

私も筍食べたくなって来た!


最後の筍予報?で、これってマジでパロディ?ってますます思っちゃったのだけど(^_^;)

日本の食文化について、とっても勉強になったし、カッコ可愛い相葉サンが観れたし、私としては大満足なんだけどね。

こうやって相葉サンのお仕事が広がっていくのは本当に嬉しいし、この番組、第二弾もやって欲しいな~

実際にレギュラー化されたら、相葉サン大変そうだし、マナブでやってる事とかぶっちゃいそう。

でもスーツ姿で、ビシッっとしてる相葉サンを観れるのは嬉しかったなハート
IMG_3047.jpg

最後もサラッっと普通のニュース風に終わったね(笑)

あああっ!!

このお辞儀の仕方は、土曜日にレジのカウンター越しに私たちに深々と頭を下げてくれた相葉ママと同じ頭の下げ方だわっ!!!!


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


今日は夫とお昼にラーメンを食べて(近所のラーメン屋さん、美味しいんだよ)
IMG_3026.jpg
「テルマエロマエⅡ」を観に行ってきました。

席をリザーブして行ったんだけど、満席でビックリ!

よかったよ、取っておいて。

前作も観に行ったけど、阿部寛サンや北村一輝サンの肉体のすごさに圧倒。

阿部サンなんて49とか50歳とかだよね?

すごいわ・・・・ムキムキなんだもん。

内容は前作の方がよかったかなあ・・・・???


映画の事とか、買い物に行った事とかもっと書こうかと思ったけど、もう相葉サンのNFJに全部持って行かれました(笑)



最近読み終わった本↓

もっとも危険なファンタジー イヴ&ローク31 (ヴィレッジブックス)/ヴィレッジブックス
¥929
Amazon.co.jp
いつものシリーズ。
主人公のイヴとその夫ロークが大好きだからね~
ミステリーだし、さくっと読めるから面白いです☆