デビクロ通信☆そして「壬生」 | ~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

嵐、相葉雅紀クンの応援日記です。
馬鹿だなあ〜、私…と思いつつも溺愛してます。
SixTONESは箱推し♡
錦戸亮ちゃん、藤原竜也くんも応援してます!
そして、最近トイプードルのライムグリーン(通称ライム:2020年8月5日生まれ)がやって来ました☆

しおりとなってるデビクロ通信・・・・

何でこんなのが欲しいんだ?なんで色が変わるんだ?なんで帯が変わるんだ?・・・と不可解に思いつつも・・・・

買ってしまうんだよね~

新色が出たなんて聞いたら、探しちゃう。
IMG_1516.jpg
この本、何冊目だろう・・・・でも、いいや、相葉サンの映画の原作本なんだもん。

今日はこれを探す為にお出かけ。

東京マラソンやってるし、なんだか人がゴチャゴチャしてたから見つかるか心配だったんだけど、2軒目にありました( ´艸`)

Y子ちゃん(@雅紀)と、「なんか欲しいよね、やっぱり」って。


その後Mサン(@雅紀)とPチャン(@雅紀)もやって来てランチ♪
IMG_1507.jpg
有楽町のAfternoon teaにて。

いつも行くお店だけど、相葉サン大好きな4人でワイワイしてるだけで楽しいよね♪

エキストラに入ったお友達の話を聴いたり・・・
IMG_1508.jpg
デザートも♡

その後、Pチャンとバイバイして、Aチャン(@雅紀)が来てお茶したり。

まだまだいくらでもしゃべれるよね~☆


そうだ、昨日のしやがれの「壬生」も近かったので、チェックしてきた!
IMG_1506.jpg

とっても目立たない。


IMG_1504.jpg
あ、ピンボケ。

本当に小さな階段を登って行く所で、看板も何もない。

これは一見さんじゃ行けないわ。

春風亭小朝サンがブログに書いてるよ~って、友達が教えてくれたよ!!


http://ameblo.jp/koasa-blog/entry-11779477050.html


なんだか怪しい人になっちゃうので、早々に引き上げました。


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


帰りにうちの近くでこれを購入。
IMG_1515.jpg
すごくない?

一気に家の中がPOPになるよо(ж>▽<)y ☆

マイガール風のやわらか~い感じじゃないけど、ちょっとデビクロ風かも~

赤と黒でね。


今日は全然JALの新しい広告を探す事が出来なかったな~汗

明日は、朝から仕事。

又、夕方からお出かけしてきまーす(^O^)/