陶芸教室でした〜 | ~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

嵐、相葉雅紀クンの応援日記です。
馬鹿だなあ〜、私…と思いつつも溺愛してます。
SixTONESは箱推し♡
錦戸亮ちゃん、藤原竜也くんも応援してます!
そして、最近トイプードルのライムグリーン(通称ライム:2020年8月5日生まれ)がやって来ました☆

本日は久々のお休み🎵
今年初の陶芸教室に行ってきました!!
昨年作った作品を先生が冬休みの間に焼いて下さってて、いっぱい作品が出来てました\(^o^)/
愚作ですが、少し紹介しますと…
photo:01


ティンカーベル♡
ホントはもっとキラキラしたのを入れたのだけど、消えてた(笑)
photo:02


これは色をつけた土を入れ込みました。簡単そうで、案外むずかしかったなあ~
photo:03


それを利用して、嵐カラーでドットを入れてみたのだけど、グリーンが渋くなっちゃったし、黄色も茶色になってしまった(^^;;
作る時は、この二つはニノあい~
こっちは櫻葉~
とか楽しかったんだけどね。
photo:04


これは混ぜた土で作ってみた。
いつまでたっても、上達しないなあ、私って。
最後に先生の作品。
いつも干支の入った物を作ってくれて、お正月にもらえるの!
photo:05


小さな片口。馬の絵も入ってて可愛い🎵

今日は陶芸だけだったのに、掃除をして終わっちゃった(^^;;
テレビ誌めチェックし忘れちゃった。
明日、会社の帰りに見てきます!



iPhoneからの投稿