相葉サン♡@一番搾りなどなど | ~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

嵐、相葉雅紀クンの応援日記です。
馬鹿だなあ〜、私…と思いつつも溺愛してます。
SixTONESは箱推し♡
錦戸亮ちゃん、藤原竜也くんも応援してます!
そして、最近トイプードルのライムグリーン(通称ライム:2020年8月5日生まれ)がやって来ました☆

アラシゴトというか、相葉ゴトがドンドン増えて来た・・・・


まず、HOTなうちに。

今日のVSの番協にお友達が入りまして(なんと私と同じ年!)、相葉サン、痩せてたって(泣)

でも、とっても元気だったそう。

すね毛もバッチリ見えたそうで、なんともうらやま♡

相葉サンが元気ならいいです、それでσ(^_^;)


さてPVの解禁てことで、色々流れましたね~!昨日。

その編集も大変・・・・



相葉サン、悲しそう・・・・

笑ってなーーい!

あれ?そんな曲だったっけ???

ダンスを封印て・・・ちょっとガックシ(・・;)

時間が無かっただけじゃ・・・・・

あんな可愛いフリの曲なのに、こんな切ないお顔???

振られちゃったの???

こういう笑顔はいいよねーー!




一方のこ一番搾りのCMはすごーーーーいハート

相葉サンにこんな場面を作ってくれてありがたーい( ´艸`)

冷蔵庫を覗く相葉サンハート

そういえばね、去年相葉ママが言ってたよね、お風呂上りの話。

こういう感じじゃなくて、お風呂上りは大判のバスタオルを腰に巻いて、冷蔵庫を開けるってきゃ★

それを聞いて妄想してたのが、ちょっと実現???

しかし上半身は裸のハズ!

そのパターンで撮り直してくださーーい!!!

昨日のZEROにも入ってましたね、このCM。

個人個人のバージョンもあるといいなあ~!

HPの動画↓↓↓

http://bcove.me/8hyo5dtm


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


先日、Mサン(@雅紀)が探し出してくれました~!

うちの方の本屋サンでは無かったの。
IMG_2117.jpg
デビクロ通信♪

前にブログでもUPした、あの切ない言葉が書かれています。

とっても小さなトランプの大き目くらいの大きさ。

裏は6月までのカレンダーになってます・・・ってことは、この先もある???

ありがとうね、Mサン!!!(私信)


で、今日はPONのニノちゃんの映像を編集したり・・・なぜかさっきまで去年のVSしやがれを観てた。

どっちも岡田准一クンの出た回。

なんかいい人だよねー、岡田クンて。

相葉サンが幼く見えて可愛いハートというか、岡田クンが大人なんだよね~

なあんて、これを今観てる場合じゃないんだった。


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


セブンイレブンに行く用事があったので行ったら、エイトのこんな可愛いお菓子があった☆

任天堂とのコラボなんだね~←分かってない私

箱の側面にもこの7人のキャラクターが画いてあって、可愛い。

開けたらこんな感じ↓

なんかマルちゃんがちょっと違う気がするなあ・・・

こんな可愛いの嵐サンでもやってくれたらいいのに。

ビールとかでもいいから(笑)

きっと売れると思うよ!!