事件ですっ!!!! | ~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

嵐、相葉雅紀クンの応援日記です。
馬鹿だなあ〜、私…と思いつつも溺愛してます。
SixTONESは箱推し♡
錦戸亮ちゃん、藤原竜也くんも応援してます!
そして、最近トイプードルのライムグリーン(通称ライム:2020年8月5日生まれ)がやって来ました☆

うーーーーーん・・・・

本当は昨日書こうと思ったけど・・・書いていいのか分かんなかったの。

まあダメなんだろうな~

でもいいや、多分近所の人はこれを読んでないから。

こういう事件もあるんだよーってことで。

詳細は省いちゃいますが。


昨晩の8時半くらい?

「ピンポーン!」ってチャイムが!

私はお風呂に入ってパジャマだったので

「R(上の子)、出て!」

「警察だって・・・・!!」

「えええ~~っ!?」(私は飲み会に出てた下の子に何かあったかと思って、心臓がバクバクでした)←

玄関から聞こえてくるのは

「はい・・・はい・・・聞こえましてた。男の人と女の人の声もしたかな・・・」

事情聴取されてる息子。

10分くらいしたら、警官はお帰りになられ・・・

「何、何、何があったのーーっ??」

夫なんて呑気にTV観てるし。

「うん、人が落ちたらしい」

「ど、どこに???」

「うち」

「ええええーーーーーっ!!!???何で?それでその人は?」

「うーん、知らない」

「なんで私を呼ばないのよ~、もっと聞きときなさいよ!!!大変な事じゃない?」

慌てて外に出て玄関先を確認。

説明しますと、うちはマンションなんだけど階段状に段々に建ってるマンション。

とっても複雑(?)な構造で、門もあってその先に玄関。

中庭とかもあったりして、なんだか不思議なんだよね。

玄関の横には多少のスペースがあり、物置があったり、室外機があったり。

そしてうちは5階なんだけど、7階のバルコニーからそこに人が落ちたんだって!!!

すごい物音と男女の声がしたらしく(私はお風呂に入ってた・・・・全然気づかないという)、すぐ横の部屋のRには若干聞こえたらしいけど、大音量で音楽聴いてて気にもしなかったらしいの。

どこかの家の人が通報したらしく、警官が5人も居たよ・・・・


で、夫を慌てて呼んで外を調べた所、人はもういなく、血糊が・・・(((゜д゜;)))

息子の部屋の室外機が横にズレてて、物置に少し壊れた所も・・・

本当に事件があったんだ!!!

3人も家に居たのに、しかも自分ちの門の中なのに気付かない私たち・・・・

他に家の外に出てる人はいないし、落ちた人はどこに???

下はコンクリートだし、落ちたら大けがでしょ???






結局ね、7階にお住まいのご主人が警察とやって来て、

「うちの息子が落ちました・・・」って・・・・(TωT)

病気をお持ちで、一時的に意識を失ってしまうらしいの。

で、家族も気づかないうちに手すりを乗り越えて、うちの下に落ちちゃったらしい。

「今までに4回も発作を起こしたことがあって、それが原因で仕事も出来なくなって・・・」

そこの家に息子サンが居るのも知らなかったよ、私。

「家内が見つけて、本人は意識あったので病院に連れていきました・・・」

ご主人、すごい青白いお顔で、本当に気の毒。

救急車もんじゃないの?

奥様が車で連れてったらしいけど、それで済んだの???

「で、大丈夫なんですか?あんな高い所から落ちて・・・???」

「命には別状無かったようです」


もう、こんなにビックリしたこと無かったよ・・・・

本当に命が無事でよかった。

今日、私が仕事の間にまた上のご主人が挨拶にいらして、夫が対応したんだけど、かかとから落ちたので、頭を打ったりは無かったみたい。

出血は口からで、腰も打ったみたいだけどって。

まだ入院中らしい。


なんかね、今日は1日忙しく仕事してたのですっかり忘れてたけど、家に帰ったらすぐに昨日のドキドキの気分を思い出しちゃった。

あー、怖かった(>_<)

我が家にとって、大事件でした。

上から人が落ちてくる事もあるってことなのね・・・


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


今日はまだ相葉マナブも観れてなーーい汗2

今から観ちゃおうかな???

でも、明日も早いからどうしよう。

あ、嵐友のMチャン(@雅紀)から、素敵なパリのお土産が届きました!

どうもありがとうーー☆


IMG_6237.jpg
パリでもクローバーだね四つ葉


さ、明日は朝から潤クン♡

それにHEY!×3もあるもんね!!

頑張れそうだなハート