リーダー'S Birthday♪・・・などなど。 | ~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

嵐、相葉雅紀クンの応援日記です。
馬鹿だなあ〜、私…と思いつつも溺愛してます。
SixTONESは箱推し♡
錦戸亮ちゃん、藤原竜也くんも応援してます!
そして、最近トイプードルのライムグリーン(通称ライム:2020年8月5日生まれ)がやって来ました☆

リーダー、お誕生日おめでとうございます!!!!


大好きだよ、リーダー。

いつも静かにメンバーの事見ているリーダー。

でも、横でクスクス笑ってる貴方の笑顔が大好き。

素敵な33歳になりますように・・・・・


嵐を好きになったばかりの頃は、相葉サンはキャプテンて呼んでたから、私もキャプテンて智クンの事を呼んでた!

なんか懐かしい。

そしていつかリーダーになり、友達と話をする時は智クン

時にはって呼び捨ての時も・・・・(ごめんね)

これから私はどう呼んで行くのかなあ~


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


せっかく智担のSチャンに「ケーキ食べに行こう!」って仕事帰りに誘われたのに、ごめーん、美容院に行って来たのでした。

相葉サンもやってもらうというヘッドスパをしてもらいたかったんだよね~♪

いやあ~、本当に気持ちいいね!!!

頭をガシガシ触ってもらってるのに、なんだか眠くなってウトウトしてた・・・・

これ、くせになりそう。


そして家に帰ってまず見なくちゃ!と相葉マナブ

嵐サンの番組、タイムリーに観ていかないと、大変なんだよね・・・

ゆるーーいいつものマナブ~♪

ほんといいよね、この番組。

30分だし、見やすい!!!


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆
「キレてないです!」

って、よくこのギャグが出て来ました、相葉サン!!パチパチパチ!!!


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆
自分で言っといて、すんごい嬉しそう♪可愛い~~~~っハート


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆
指や手のアップもいっぱいあってジッと観ちゃった( ´艸`)

ほら、相葉サンの人差し指、よく絆創膏してる所。

ここって、ちゃんと治らないんだね~(>_<)

バーテンダーの時はキレイになってたのになあ。


そして、その後観た「ニノさん」

これはニノの世界観がよーく分かった面白かった!

ニノはコンサートではみんなが味方って思ってくれてるんだね。

で、家に帰って現実的になると、あの場所に戻りたいって思うんだね。

ニノにするどい質問をみんなして下さって!!

やっぱりね、自分で洗濯とかするんだ!?って思うよね、一般の人から見たら。

「ライブでふと『今、自分はこういう衣装を着て何してるんだろう?』とか思わない?」って聞きたくなるよね。

嵐サン、スーパーアイドルですもん。

どんな気持ちなのか聞いてみたいよね。

ニノなら色々語ってくれそうだもん。

もっともっと聴きたかったな~


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


智クンのお誕生日を過ぎてはいけないって、先にブログをアップしました。

コメント、メッセージの返信は待っててくださいね!!