LOVEコン京セラ、番外編 | ~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

嵐、相葉雅紀クンの応援日記です。
馬鹿だなあ〜、私…と思いつつも溺愛してます。
SixTONESは箱推し♡
錦戸亮ちゃん、藤原竜也くんも応援してます!
そして、最近トイプードルのライムグリーン(通称ライム:2020年8月5日生まれ)がやって来ました☆

人生山あり谷ありです・・・←大げさ

昨日の幸せなひとときがあったと思えば、今日は朝から晩まで仕事・・・・(@_@)

仕方ないねってことです。


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


相葉サンの右足のテーピングの件。

私が見えたのは、コンTにアンコールで着替えて来て、短め(笑)相葉丈のパンツになった時。

肌色のテーピングが膝の下から少しだけ、本当に少しだけ出てました。

この話をしたら、名古屋ではもっとスネまでかかったテーピングを左足にしてたんだよーってお友達が教えてくれました。

名古屋初日ではしてなかったと思うんですけどね、他の二日間に関しては分からないです。

札幌ではしてないって思う。

ラジオや雑誌で「膝がゆるいって言われる」って自分で言ってるくらいだから、膝の調子が良くないのかなあ???

でも、他のメンバーは誰も相葉丈の人居ないから、テーピングしてたとしても分からないよね。

ライブって、特に嵐サンのように踊るライブはやっぱり怪我もするし、身体を痛める事多いんだろうなあ~って思います。

きっと(全くの私の想像だけど)、息子たちがサッカーの試合を一試合するような感じかな~って。

絶対に身体がボロボロになるし、テーピングしたり冷やしたり・・・で大変なんだろうな~

相葉サン、本当に私の目の前の花道に来てくれた時、笑っちゃうくらい飛び跳ねてて、相方に

「見て!!!相葉サン、飛び跳ね過ぎ!!!」

って言ったくらいだから、大丈夫かと思います。

年末、いっぱいいっぱい踊る事になるだろうけど、相葉サンのヒザ、頑張ってね!!

頑張れ、たこ焼き雅紀!←大阪ではこの名前になるそう。



そして、昨日の京セラ公演でのこと。

私たちの隣に居たお姉さん・・・・いや、オバサンか・・・私よりは絶対に若いけど、40前後なんじゃないかってお二人。

手作り風のノンスリーブの黄色のワンピと黄緑のワンピで双子になってました。

「ニノと相葉サンのファンかな?」

気合い入ってるなあ~って感じ。

特にすぐお隣の黄緑ワンピの人は、左手にグリーンのネイル、右手にイエローのネイル。

グリーンの指だけ出てるロング手袋。

「にのあい?」

そんな感じでした。

席はスタンド3塁側のメインステより。前から18列目。

ライブが始まろうとした時、おもむろに大学ノート位の大きさのノートにブルーの水性マジックを取り出し、ずーーーっと書き始めたんです。

「わあ~、ブログにレポ書くのかなあ・・・」


そしたらね、翔サンのソロや智クンのソロなど座りっぱなし・・・

ヒジ付いてつまんなそーにしてるの。

にのあいが出て来たら立ち上がる。

ノートが相方に当たるし、うちわはニノが来た時だけ、「に」「の」「み」「い」を二人でずっと2枚持ちしてるだけ。

手を振ったり、一緒にフリをしたりまったくしないの。

全然お顔も笑ってないの。

だって、私だったらずっとずっと相葉サンや、相葉サンが居ない時は他のメンバーを観たいし、近くに来たら「きゃあハートってなるし、手を振りたいしなあ~

楽しかったのかな?すごい不思議な雰囲気を持った人でした。

色んな応援の仕方があるんだなあって実感。


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


大阪ではAサン(@雅紀)とその姪っ子ちゃん(@智クン)がランチのお店を予約してくれてました♪


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆-IMG_4557.jpg
丸ビルの中のお店。個室だったので、かなりくつろげました!

どうもありがとう☆


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆-IMG_5926.jpg
デザート付き。

遠征って色んな人と会えたりするのも魅力的だよね☆

年に1度だけ会えたりする嵐友達もいるし。


京セラドームはワクワク学校以来。

なんだろうなあ~、やっぱライブで行くのとワクワクで行くのは違うな~


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆-IMG_8309.jpg
京セラドーム。

せっかくの写メだけど、近過ぎた(笑)

4万8千人て潤クンも相葉サンも言ってたよね?

札幌に比べたら狭く感じました。


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆-IMG_5157.jpg
これは帰りに写メしたもの。

新大阪駅の売店。翔サン、リボンまで付けちゃってる♪

このお菓子は翔サンと関係あるの???


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆-IMG_7411.jpg
駅で食べた「だるま」の串揚げ。

いつも新大阪からの帰りって、ビール片手に新幹線内でくつろいで帰ります♪

で、爆睡・・・・いい夢を見ながら・・・・ハート

これだから遠征って止められないんだよね。


そうだ、この楽しさがあるから仕事も頑張れるのだった。

明日も仕事だけど、やっぱ頑張ろうっと。