札幌! | ~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

嵐、相葉雅紀クンの応援日記です。
馬鹿だなあ〜、私…と思いつつも溺愛してます。
SixTONESは箱推し♡
錦戸亮ちゃん、藤原竜也くんも応援してます!
そして、最近トイプードルのライムグリーン(通称ライム:2020年8月5日生まれ)がやって来ました☆

あまり観光は出来てないなあ~
嵐サンがドームツアーになってから、5回目の札幌なんだけど。
どうも要領が悪い私。
photo:01


昨日は生ガキとか
photo:02


海鮮ものをいただきました🎵
お店に入ったら
photo:03


こんな怖い招き猫がいて、友達と大爆笑(≧∇≦)
ちょい悪風なんだもん。
photo:04


お水を持って、観光してきます!

嵐サン、昨日は何して夜を過ごしたのかな?


iPhoneからの投稿