お風呂話 | ~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

嵐、相葉雅紀クンの応援日記です。
馬鹿だなあ〜、私…と思いつつも溺愛してます。
SixTONESは箱推し♡
錦戸亮ちゃん、藤原竜也くんも応援してます!
そして、最近トイプードルのライムグリーン(通称ライム:2020年8月5日生まれ)がやって来ました☆

MCでお風呂話があったよ!
相葉サン、ライブ前に入って熱すぎだったらしい!
真っ裸で楽屋に、あちちって登場したって!
昨日壊れてたムービング復活。
相葉ソロは、外周ムービングでした!

ニノの振りの間違いを珍しく相葉サンが指摘。
ブレスレスで。
ニノ、あれはアレンジですだって。
ニノソロ、歌詞を間違えてニヤニヤ。
最後に失礼しました!って。




iPhoneからの投稿