Nコン~♪ | ~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

嵐、相葉雅紀クンの応援日記です。
馬鹿だなあ〜、私…と思いつつも溺愛してます。
SixTONESは箱推し♡
錦戸亮ちゃん、藤原竜也くんも応援してます!
そして、最近トイプードルのライムグリーン(通称ライム:2020年8月5日生まれ)がやって来ました☆

誰かがブログかツイで言ってた・・・

「嵐は公務員だからさ~!」って。

上手い事言うな~って思ってた。

今日の嵐サンは公務員です!!@Nコン!


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆
いや~、こんなカッコイイ公務員がいるのか!ってことですが・・・

相葉サンたら、白がお似合いハート

ほーんとに若く見えるけど落ち着いてる・・・・慣れてるっていうのかな?

潤クンは舞台挨拶して駆けつけたのかな?

智クンもロケから駆けつけたみたいだけど・・・・


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆
この相葉サンの声、本当に好きハート

胸に手を当てて歌う姿・・・・あー、早く生で観たいよね!!

嵐サンが登場して、泣いてた小学生がいました。

そりゃそうだよね~!

頑張ってNHKホールまでやって来て、それだけでも気持ちが高ぶってるのに、嵐サンまで登場☆

きっと小学生の中でも大人気なんでしょうね~(公務員だし)


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆
「ふるさと」を歌いながら子供たちの中に入って行く嵐サン。

この歌を最初に紅白で聴いた時も、まさかこんなにすごい曲になるなんて夢にも思わなかったよ~

ワクワクで何回も聴いてて(アラフェスでも歌ったね)、もうちょっといいかな?って思うくらいだったのに、改めてこういう場で聴くと素晴らしいよね♪

子供たちがあんなに大きなお口を開けて頑張ってる姿を見ると、本当によかったね、って思うよ。


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆
相葉サン、前髪が伸びたね!

LOVEコンのグッスの写真はもう撮ったのかな???


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆
オーラがあるよね~、嵐サンきらきら

ニノちゃんは髪を切ってるんだけどな、相葉サン、どうするのかな???


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆
いったんお帰りになった嵐サン。

でも、表彰の後、また登場!!

NHKはCMが無いので編集しやすいから嬉しい!←そこか!


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


ニノさんも、相葉マナブもタイムリーに観ちゃったよ!

ニノさんは、MCのリズムくんと並んで座っちゃって、オードリーとパンサーがゲストでなかなか面白かった♪

ただ、芸人のことよく知ってる人じゃなかったら・・・・どうなんでしょう?

日曜の昼間だからこういう感じでいいのかな?

ゆるーっくって(笑)

そうだ、オードリー若林サンもマナブでやっていけるような気がする!!


相葉マナブはこれまたゆるいねー( ´艸`)

もう、こんなゆるさでいいの?ってくらい。

私はガン見しちゃうけどね、相葉サンの表情とかさ・・・

今日は腕時計にすごい目が行ったのだけど、私は時計に詳しくないのでどこのどういうのか分かんない。

翔サンもいい時計してるよねー、いつも。

相葉サンはいつだっけ?

わざわざ電車に一人で乗って(漫画持参で)、腕時計を買いに川崎まで来たって言ってたよね。

相当前か・・・・5年くらい前?

その時の腕時計じゃないよね~???


今日は1日家事をしてました!

明日はお出かけしよっと。

三連休なんてあっという間だね~(^_^;)