潤クン@陽だまりの彼女、そしてライブビューイング | ~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

嵐、相葉雅紀クンの応援日記です。
馬鹿だなあ〜、私…と思いつつも溺愛してます。
SixTONESは箱推し♡
錦戸亮ちゃん、藤原竜也くんも応援してます!
そして、最近トイプードルのライムグリーン(通称ライム:2020年8月5日生まれ)がやって来ました☆

可愛い~~~~~~っハート

行ってきました、「だまかの」


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

ほーーんとに浩介こと潤クンが可愛いのо(ж>▽<)y ☆

やっぱ前髪下した方がいいよ~、潤クン!!!

あ、ネタバレはしませんのでご安心を!

ただ、広告代理店勤務で、25歳くらいの設定で、ちょっとシャイで、あの背格好・・・

あの髪型もそうだし・・・・

言っていいですか?

うちの上の子そっくりーーーー!!!!!←相当のクレームが来るだろうな~

いや、2~3回は言われたことがあるんです、上の子。←いいわけ

だからか、すっかり入り込んだ私は、案の定母親目線だったけど、本当に楽しく観ることができました。

先日観た、「そして父になる」みたいに号泣はしてないけど、ポロポロ涙が落ちて来ちゃった・・・・汗2

切なく、甘い映画です。

本を読んでたので、結末は知ってたけど、これは映像の方がいいんじゃない?って思うくらい。

上野樹里ちゃんも本当に可愛いねっ♪

潤クンと樹里ちゃんの中学生時代の子役の二人もすごく似てるし、よかったな~


そして、その後のライブビューイング。

今度は前髪を上げ、シャープな雰囲気の松本サン!でした。

でもニコニコしてて、共演者とも和気あいあい(小薮サンいじりしてた)、幸せそうな潤クン。

この内容はきっとあちこちでUPしてくださってるかと思うので、割愛(すみません)


うちから1番近い(多分)ライブビューング会場で、今回はYちゃん(@翔サン)とKちゃん(@しゃいに~元潤担)と観に行ったのですが、その時乗った電車・・・・映画の中に出て来ます♪

うちの最寄の駅名も(笑)

なんか映画の途中だったけど、友達と笑っちゃった!

自分が利用する私鉄が出て来たってだけで、なんか嬉しいもんだね!


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆
次はこれかな???

藤原クンが出るんだよね( ´艸`)


昨晩はTVで「舞妓haaaan!!」(これであってるのかな?)を真剣に観てしまったので、ここの所なんか映画づいてるなあ~!

これもすんごい面白かった♪

阿部サダヲさんて本当にすごい演技だよね~!

下の子と観てたのだけど、

「お茶屋って何?」とか「一見さんて?」

とか彼には知らない世界だったみたいで、これまた面白かったみたい。


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


「しやがれ」もタイムリーで観ました!

鍋、美味しそう。

あー、福岡でもつ鍋を食べたーーい!!!

「フグを僕の分も取っておいて!」って言う相葉サン。

ちゃんと松茸も口に入れてた相葉サン。

あー、可愛いハート

「玉置雅紀(たまきまさき)」も可愛かった!

こんな感じだったら、ひみあらでスタジオでやってたVIP ROOMみたいじゃない?

なあーんて思っちゃった私でしたが・・・・・


さあ3連休です♪

来週からの仕事の忙しさを考えたら、ちょっと憂鬱だけど、楽しまなくちゃね!!

あ、明日はNコンですね!!

放送もあるみたいだし、録画もセットしたし!

潤クンは湘南での舞台挨拶の後、駆けつけるんだね!!