レコメン♪ | ~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

嵐、相葉雅紀クンの応援日記です。
馬鹿だなあ〜、私…と思いつつも溺愛してます。
SixTONESは箱推し♡
錦戸亮ちゃん、藤原竜也くんも応援してます!
そして、最近トイプードルのライムグリーン(通称ライム:2020年8月5日生まれ)がやって来ました☆

もうあれですね、アラフェスの前日ですねー

それもですがね、番組が12年だって!!

(ラジオのことか)

矢野クンからのメール。

「実は今日の朝、3500グラムの男の子が産まれました!名前はヤスヒロ」

写真付きで送って来たって!

PS:オープニング等でネタが無い時は読んでください・・・って(笑)


Happiness

(うーん、どうしようかな?アラフェスってこともあって勢いつけたいんで・・・・)


相葉しのぶ~!!

なんかオレ、辱められてる気がして・・・・


「ほら、肩濡れちゃうよ、もっとこっち来なよハート

はいはいはい、やりますよっ、これ!

これドラマ仕立てで。

「あれ?女の子は?」

「用意してないんで、私がやらせていただきます」←チカさん

「おっさんと?」

BGMまでかかって・・・

「あ、雨降ってる・・・・」

ちょっとカットカット!声低いよ!!!


「ほら、肩濡れちゃうよ、もっとこっち来いよハート

(エコーがかかる)


「なあ、今日はどうされたい?」

えー、ちょっとカットカット!

いくつなの?え?中3?まずくない?

「これはね、美容室って設定にします」

カリスマ美容師って設定で。

原宿のね?


シャンプーしてるお湯の音まであり。

「お湯、熱くないですか?」

「かゆいとこは?」とか相葉サン(笑)

・・・・・・・

「なあ、今日はどうされたい?」

うん、相葉サンが美容師っていいかも~ハートそんなドラマも出来そう!!!


教えて相葉ちゃん。

アルバム「LOVE」について。

「ソロ曲は入ってて、新譜が8曲も入ってますよ!」

「相葉サンのソロはどんな感じで?もうレコーディングは?」

「まだしてないんですけど、今回ね、詩は裕也に書いてもらって・・・」

阿部クンのおうちに行って、やり取りしたんだって!!!!!!!!!

わーーーい!!嬉しい☆

Friendshipを作ってくれた阿部クンだよ!!


捨てられないもの。

昔からの靴は捨てられないねー、思い出があったりして。

ジョーダンのバッシュとか、きったないんだよ・・・でも、リハーサルとかにはいてるって。


「LOVE」のタイトルはメンバーとJストさんとみんなで考えたんだって。


この1年の意気込みを叫んじゃいなよ!

15周年に向けて。

振り返ってる場合じゃねー!!!


season

めぐる季節の中で変わりゆく僕の

変わることない思いを・・・・・

(相葉サンのパート♪本当に相葉サンの声、大好きハート


今回やって、国立6回やりますからねー

小学生だとしたら1年生から6年生だからね


また来週バイバイっ!!



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


いよいよ、アラフェスですね~!!

なんだか実感わかないけど・・・・

きっとグッズを直前に買いに行ってないからだな。


レポを書けるとしたら月曜日になるかと思うし、コメント返信もままならなくなるかも・・・・

でも、最後の今の国立競技場でのライブだから、記録に残したいな~って思ってます!!