相葉サン@VS嵐 | ~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

嵐、相葉雅紀クンの応援日記です。
馬鹿だなあ〜、私…と思いつつも溺愛してます。
SixTONESは箱推し♡
錦戸亮ちゃん、藤原竜也くんも応援してます!
そして、最近トイプードルのライムグリーン(通称ライム:2020年8月5日生まれ)がやって来ました☆

ジャニーズの先輩や後輩が来ると、やっぱり楽しいね♪

いや、私が楽しいだけなのか・・・・

剛クン、すっごい大人に見えた!!!

それに比べて相葉サン・・・・


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆
あーー、やっちゃった!!ていうか、こういう所が相葉サンらしいよね♪

対して歳も違わないのに、なんだかやけに年下の後輩に見える相葉サン。


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆
一生懸命減らしてる相葉サン!!

写メ撮り忘れたけど、これを見て大爆笑の翔サンも楽しい♪

今日もいっぱい足を出してくれて、ありがたい相葉サンです( ´艸`)ハート

最後の翔サンとの相撲もめっちゃ面白かった!!!

リピしなくちゃ!!!


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


今日ね、いつも通ってるエステで、足のマッサージをてもらったの☆

つま先から太もものつけ根まで!

イタ気持ちいい感じなんだけど、20分くらいやってもらったら、もうビックリ!!

ももとかふくらはぎとか、めっちゃ柔らかくなってるの!!!

何でだろう???

マッサージのおかげで、脂肪が柔らかくなって、少しは溶けて流れてくれたかな???

ついついまたやってもらおうと、チケット買ってしまったよ・・・・

「○○サン←、足、速いでしょ?何部でした?」って聞かれちゃった・・・・

これって・・・・筋肉がモリモリってこと?

まあいいや、気持ちいいからちょっと続けてみよっと。



中村うさぎサンが危篤に陥って、ICUに入ってるってニュースを聞いてビックリ!

すごい個性的な人だけど、私、なぜか彼女のエッセイが大好きなの。

たいていは買って読んでると思う。

買い物依存症から、ホストにはまって、整形にはまって・・・・って。

何かに依存しなくちゃ生きて行けない・・・

そんな気持ちが痛いほど分かるんだよね。

そして、それがまた度を超えるくらいスゴイから、とっても潔いというか気持ちよいというか・・・・


彼女の事だから、復活してICUに入ってた時の様子とかを斜めに見てまたエッセイにして欲しい・・・

衝撃的まニュースでした、私。

まだ55歳なんだもん、復活して欲しいです!!!