榎本サン、再び! | ~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

嵐、相葉雅紀クンの応援日記です。
馬鹿だなあ〜、私…と思いつつも溺愛してます。
SixTONESは箱推し♡
錦戸亮ちゃん、藤原竜也くんも応援してます!
そして、最近トイプードルのライムグリーン(通称ライム:2020年8月5日生まれ)がやって来ました☆

すっごい雨と風の音で朝起きました(*_*)

私のベッドは窓側にあるので、余計にずっと寝てられない・・・・

川が氾濫したり、凄い事になった地域もあって、皆様大丈夫かしら???


そんな中、夫は自分が監督してる社会人チームの試合に出掛けて行きましたが、やっぱ中止でミーティングになったみたい。

明日、鼻の奥の方(私たちには見えない)に入ってるガーゼを取るらしい。

あー、痛そう(>_<)

おかげ様で、あれから2~3日は頭が痛いって言ってたり、鼻血が出たりしてたけど、今はだいぶ元気。

今だ鼻水は出るみたいだけど、明日のガーゼを取るまでかんではいけないらしい。

禁酒も1週間だしね。←これが1番きつそう


そんな中、遂に来ましたね~!

「鍵のかかった部屋」がSPになって帰って来るって♪

噂は飛び交ってたのに、なかなか発表がなくって「どうなるんだろう?」って思ってた。

だいたいフジの月9であれだけの視聴率が取れたんだもん、絶対にSP、もしくは劇場版になるって思うよね。↓↓↓


「鍵のかかった部屋」スタッフ公式ブログ ←クリックしてみてね!


榎本サン、お帰りなさい!!

髪型や衣装が気になるね~!また楽しみだわ!

来年放送予定で、クランクインはこれからだそう。


もう来年の予定が発表されだしたってことだね!

15周年で何をやるんだろう・・・とか、智クンの他は誰がドラマやるんだろう・・・・とか、色々考えちゃう。

ワクワクはまたやるんだよね?

舞台は今年は誰もやらなかったね、来年は?

ツアーは?

相葉サンは?

アラフェスもツアーもまだなのに、気の早い話かな???

でももう決まってるよね、きっと。

あ、その前に紅白というのもあった・・・・・(^_^;)


さ、また忙しい1週間が始まるね!

少しは過ごしやすい気候になるかな?