そうだ、嵐サン結成14周年!!&しやがれ&マナブ | ~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

嵐、相葉雅紀クンの応援日記です。
馬鹿だなあ〜、私…と思いつつも溺愛してます。
SixTONESは箱推し♡
錦戸亮ちゃん、藤原竜也くんも応援してます!
そして、最近トイプードルのライムグリーン(通称ライム:2020年8月5日生まれ)がやって来ました☆

そうだった、忘れちゃいけないね、結成14周年おめでとう!!

ついこの間10周年のお祝いしたばかりのような気がするのに・・・・

14年て相当だよね、この芸能界で。

来年は15周年だよ☆

本当に本当にトップアイドルって言うんだよね、彼らみたいなのを。

すごい人たちになっちゃった・・・・

いっぱいTVに出て、雑誌に出て、ライブの動員数もすごくって・・・・

それでもなかなか会えなくて・・・・(涙)

相葉サンが好きで、嵐ってグループが大好きで・・・・

いつまでかな?私の気持ち。

どれくらいかな?


君の声で その笑顔で その全てで

目を開いて 僕は歩ける

どんな過去も どんな明日も 分かちあおう

だから僕は君のもとに


うーーん、こんな気分かな?今の私は。

相葉サンの笑顔を観るために頑張ってる毎日かな、今は。


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


昨日は朝から新聞に、この方が!!(朝日新聞)


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆
可愛い~~っハート40過ぎの男性とは思えない!!


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆
全面広告も!!

・・・・・ってなわけで「ATARU」を観に行ってきました☆

元々、ATARUは好きでドラマ、ずっと観てたしね!!

前の日に宣伝で中居クンがいっぱいTVに出てて、で、一つの予定がキャンセルになってしまったので、急きょYちゃん(@翔サン)と観に行ってみました!!

最寄りの映画館でね!!

すごい観たくなっちゃったの!

映画ATARU良かったよ♪

ドラマのまんま・・・・玉ちゃんの出番が少なかったのは、ちょっと残念だったけど、観に行ってよかった☆

その後、ゆっくりお茶&軽いランチをタリーズで。

ここの所、二日続けてタリーズだな、私たち。

ツアーの申し込みを最終的に話し合ったり、エイトコンの申し込みも考えたり。


そして、夜は徒歩2分位の所にある中華のファミレスへ。

ご近所仲間6人での飲み会だったから、みんなめっちゃ近いの!!

夜の7時から12時半までずっと食べて飲んで・・・・一人2000円ちょっと。

ビックリだよね!!!

そんなわけで写メもないの(笑)

しかし近所だと、歩いてすぐに帰れるからすんごい楽♪


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


で、観ました!!「しやがれ」

ええええっ・・・・・・・・・・(  ゚ ▽ ゚ ;)これがリニューアル???

生でやる意味あった???

クリームさんとの時、智クンてしゃべった???

いやいやいや、スーツ姿の嵐サンはめっちゃかっこよかったハート

(翔サンのMCもZEROのイチメンみたいだった・・・・)


最後の方で、嵐サンが5人で座って話し合いをしてる所・・・(歌を決めてるところ)

私はあーいうのがいっぱい観たいのだけどな~

歌は本当によかった!

彼らが歌って踊るのを見れるのは、本当に幸せハート

でもでも・・・・生じゃないのね、歌の部分は汗

そこがものすごく残念・・・・・

ちょっと消化不良・・・・・

次回は上野樹里チャンがやって来るみたいだけど、どんな感じになるのかな???


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


今日は1日家の中を片づけてました!!

そしたら、こんなのが出て来た!!AAA凱旋ドームコンの時のクリアファイル♪

普通に使ってた、私ったら。

~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆
懐かしいでしょう~!!??

相葉サン、若い~~( ´艸`)

確認したら今までのツアーのものや、住生のでクリアファイルの量がすごい・・・・

使わないとダメだよね、せっかくだもんね!!


そして、タイムリーに相葉マナブも観ました四つ葉


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆-DSC_3689.JPG
気になる、左手薬指の絆創膏。

どうしたのかなあ~~???


今、雨は小休止だけど、今晩激しくなりそう。

台風、皆様気を付けてくださいね!!

しかし、うちの息子たちは二人とも飲み会に行ってしまった・・・・

地元だから、大丈夫かな???