相葉サン@世界番付 | ~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

嵐、相葉雅紀クンの応援日記です。
馬鹿だなあ〜、私…と思いつつも溺愛してます。
SixTONESは箱推し♡
錦戸亮ちゃん、藤原竜也くんも応援してます!
そして、最近トイプードルのライムグリーン(通称ライム:2020年8月5日生まれ)がやって来ました☆

昨日も今日も映像でしか観てないけど、PONの人の数、すごいね~~(((゜д゜;)))

潤クンの時も、ニノの時も!!!!

相葉サンはどうだったっけ?こんなに人居たっけ???

自分が渦中に居たから、よく分かんないけど。


今日も仕事が終わって、すぐに帰宅・・・・が出来ず(案の定)、友達と4人でお茶@タリーズ。

お互いの夏休みの報告会だね。

だいたいみんな山ガールなので、その話は健康的だわ♪

私のように、汐留に5時間ずっと居たとか、そういう人は居ない・・・・(^_^;)


雷がゴロゴロ鳴って雨が急に降って来たけど、私は無事帰宅できました。

最近のお天気、なんか変だよね~

下の子に

「おかしいんじゃないの?なんで24時間全部録画しなくちゃいけないんだ!!!」

とブーブー言われつつ、帰るなり編集、編集・・・・

もう、アラシゴトには「なんで?」なんて考えてる暇もないっ!

ひたすらやっていかないと、置いてかれちゃう・・・・

「世界番付」も録画したものをさささっっと観る私。

なんか矛盾してるんだけどもね~

そこまでして録画して、編集して・・・・

それでもイケメンの相葉サン、全力少年相葉サン(お相撲)を観れて幸せ~ハート

美味しいってお肉も食べて、最後の感動のVTRでは、グッと涙をこらえてるお顔。


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆
戦場から帰って来たお父さんに向かって、駆けて行く男の子の姿に、こっちが泣けてきたよ・・・・汗2


こりゃ私、24時間TV観るとヤバイな・・・・

ずっと泣いてそうだな・・・・


明日のお天気はどうなんでしょう。

雨かもしれないね・・・・

嵐サンたちが、無事に24時間TVを終えることができますように。