卓巳先生、24時間TV、GANTZ・・・・ | ~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

嵐、相葉雅紀クンの応援日記です。
馬鹿だなあ〜、私…と思いつつも溺愛してます。
SixTONESは箱推し♡
錦戸亮ちゃん、藤原竜也くんも応援してます!
そして、最近トイプードルのライムグリーン(通称ライム:2020年8月5日生まれ)がやって来ました☆

こーんなに大変でしたっけ???24時間TVの録画って。

きっとこの大イベントの前に出掛けたりしてた私がいけないのだわ(>_<)

今日の朝からの番組も録っては編集し、消し・・・・

このままだと日曜日の24時間TVが録画できないガクリ(黒背景用)

なんとかしないと!!!


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆
こんなのもやってきましたが・・・・・さらっと中身を見て片付けました。

とってもこれを観てる余裕がない。

(ここだけの話、三毛猫のメイキングも観てないという・・・・)


そして、やっとうちにやってきたこれ↓


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆
読売新聞♪

嬉しい~!記念になるわ~!!Oちゃん(@ユチョン)、ありがとうねっ!!(このブログは読んでないね)

アラシゴトって本当にキリがない。


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆
GANTZも最終回、完結しちゃいました・・・・

これは、息子が買って来てたので読ませてもらったの。

元々エグイ内容なんだけど、最後もなんだかよく分からなかった・・・・

あっけない終わり方だったなあ。

これはもう1度最初から読まないとダメかも。


そして、ダッフィちゃんもAちゃん(@雅紀)が作ってくれた衣装にお召しかえ~!


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆
私のPCの前で。可愛い~~ハート

しかし、絶対的にダッフィちゃんの数が足りない・・・・

誰かシーに行かないかな~???


実はネイルも24時間TVバージョンにしてきちゃった!またそのうちに公開しますが、草間サンのあのお花をそのまんま入れてもらっちゃった♪


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆
これは先日までのネイルです。

ちょっとだけね、草間サンの「LOVE」な感じを入れてもらったのハート

あまりにも派手で、相当目立ってて恥ずかしかった・・・・


アラシゴトはTVだけじゃないからね・・・

一応TV誌も本屋サンでチェックしてきました!

もう陽だまりの潤クンがいっぱい居た☆

そして、Hanakoの智クンがイケメンだった!!!


会報も届きましたね~!!

相葉サンのアラフェスのTシャツ姿がめっちゃ可愛いハート

そうか、今回のグッズのテーマは「西海岸」なんだ・・・・笑

よかった、不思議メガネも買っといて。

で、ツアーの申し込みも近いので、またみんなと相談しなくちゃ!!!!



さ、明日こそは、仕事が終わったら急いで帰って来てHDDを整理しないとね。




GANTZ 37 (ヤングジャンプコミックス)/集英社

¥650
Amazon.co.jp
ラストホープ -完全版- Blu-ray BOX/ポニーキャニオン
¥29,610
Amazon.co.jp


ラストホープ -完全版- DVD-BOX/ポニーキャニオン
¥23,940
Amazon.co.jp