ただいま~! | ~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

嵐、相葉雅紀クンの応援日記です。
馬鹿だなあ〜、私…と思いつつも溺愛してます。
SixTONESは箱推し♡
錦戸亮ちゃん、藤原竜也くんも応援してます!
そして、最近トイプードルのライムグリーン(通称ライム:2020年8月5日生まれ)がやって来ました☆

無事に帰国しましたが、ハプニング続出・・・・

すんなり20時前には家の前まで来たのに、鍵がない(>_<)

うちは4人家族で3本しか鍵が無く(←自分が悪い)、いつも私が使ってるのを絶対に動かさないでってポストに入れといたのに。

夫が親切にも、家の中に取り出して置いたらしい(((( ;°Д°))))

小雨振る中、スーツケースの上に座って、どうしようか悩んだよ・・・

夫は深夜しか帰らないし、上の子はまだ会社だし鍵を持ってない、下の子はバイト・・・

結局、下の子にバイトを早退してもらうことに。

疲れた・・・

1時間以上外で待ってたという・・・・


で、やっと家に入れてスーツケースを開けたら・・・

マッコリがこぼれてる!!!!

もうやだ~~~~~~っ!!!!!!

そんなこんなで、今日はもう何にも書けないの。

でも、旅行はめっちゃ楽しかったので、自分自身の日記の為にもブログに書こうって思ってます。


TVをつけたら、あ?日産の新しいCMだ!!←遅れてる?

今度はニノと潤クンだ!って思ったら、智クンも!!

久々のアラシゴトだったかも^^

Y子ちゃん(@雅紀)からも、ルス中の相葉ゴトは特になしって連絡来たし、大丈夫だったかな???


ではでは、おやすみなさーーい!!!