なんて日だ!!(VSもあったけどね) | ~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

嵐、相葉雅紀クンの応援日記です。
馬鹿だなあ〜、私…と思いつつも溺愛してます。
SixTONESは箱推し♡
錦戸亮ちゃん、藤原竜也くんも応援してます!
そして、最近トイプードルのライムグリーン(通称ライム:2020年8月5日生まれ)がやって来ました☆

朝からめっちゃついてない1日でした・・・・(泣)


だいたい、朝から大音響でサッカー!←息子たち

サッカー好きだし、いいんですけどね、時計がTV画面に表示されてないじゃないですか!

試合を観る人には親切な話なんだろうけど、出勤前には必要なんだよね~汗

いつもTVの時計をよく観てるんだ!って実感。

ふふーん、日本代表、調子いいじゃない?なーんて思って、お化粧しようとしたら・・・

「ないっ!化粧ポーチがないっ!!」

口紅とコンパクト、目薬、リップとブラシ・・・それくらいしか入ってないけど、でも必要なんだよね・・・

口紅持たないで仕事行けないし・・・・

もう、いいや、スッピン近くでも!って、あきらめて別の物を取りあえず持って。

昨日、友達の家に車で行ったから、車に忘れたかなあ???

なーんて思いつつ・・・

あれ?今、イタリアに入れられちゃったじゃん???


試合が気になりながらも、バス停に走って行ったら・・・・

バスが行っちゃったよ~(_ _。)

仕方ないから、違う駅に向かうバスに乗って、電車に・・・・

「うわっ、PASMOが切れてる~~~~っ!!」

チャージして職場に。


「今日は○○をやってもらうね~!←やりたくない仕事」

「Yちゃん(@翔サン)と二人でやってもらうけど、おしゃべり気を付けてね~」って上の人。

「・・・・・櫻葉って呼んでください・・・・」

な~んて、仕事して、ふとトイレに立ったら・・・・

この前買ったばかりのUNTITLEの雨の日用のパンプスのリボンが取れかかってる!!!

「もう取っちゃった方がいいよ」ってYちゃん。

そうだよね、落とすもんね・・・・

仕方ないので、右足だけリボン無しという、テンションの上がらない私でした。

「ダメだ、今日はテンションがあがらなーーい!なんて日だ!!」

「ほんと、tomokoちゃんにしては、テンション低いって思ってた・・・・」って何人かに言われました・・・・


なんて日だ!!!!( ̄□ ̄;)!!


でもね、家に帰ったら部屋の片隅に落ちてた化粧ポーチ。

落ち着いて探したらあったんだよね~

おまけに、帰りにUNTITLEに寄って、「この靴、直してもらえますか?」って聞いたら、「新しい物と交換します」って換えてくれたの~~おんぷ

よかったよ~~!!


VSでは、相葉サンのピボットも観れたし(笑)、テニス姿もどきもハート

運動神経のある男の子が、初めてテニスをやる!みたいな?

上手くはないんだけど、すぐに勘で覚える!みたいな?

そういうのが観れたので、よかったかな~。

細い足もまた、いっぱい出してくれてたしWハート


うーーん、ここのとこの私は、相葉サンに甘い!!

かなり溺愛中かも( ´艸`)

髪型かな?

ワクワクのクリアファイルは、茶髪になってるかな?


あいにく嵐サンも負けてしまい、全体的に今日の私はやっぱりついてなかったかも・・・・

でも、いいや、全て解決したし(きっぱり)


こんな素敵なプレゼントも届いたしね♪

ありがとー、Hチャン(@雅紀)!


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆


明日は、久し振りの1日アラシゴト。

あ、アイバゴト。

楽しい1日にしなくちゃ~ハート