朝から相葉サン♪そして家族ゲーム!!!!! | ~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

嵐、相葉雅紀クンの応援日記です。
馬鹿だなあ〜、私…と思いつつも溺愛してます。
SixTONESは箱推し♡
錦戸亮ちゃん、藤原竜也くんも応援してます!
そして、最近トイプードルのライムグリーン(通称ライム:2020年8月5日生まれ)がやって来ました☆

もう、どうしましょう???

朝からおっそろしくイケメンの5人組を観ちゃいましたね~ハート

翔サンの番組ジャックのおかげで、録画も出来てよかった☆


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆
こんな白シャツでホント、 ヲタの心をくすぐるよね~きらきら

しかも、しかも!!!


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆
水で濡らしちゃうなんて!!!!!

なんでこんなシチュエーションが好きって知ってるの~~о(ж>▽<)y ☆


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆
しかもまた「ち●び」発言(^_^;)


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆
確認までして、それを普通に見てるリーダー!!!

このちょっとだけのポスター撮りのメイキングで、嵐のすべてが分かるって感じ。

あー、カッコイイし、可愛いし、楽しいし♪

観てるだけで、なんでこんなに幸せになれるんだろう・・・・ハート


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


今日はTV誌も2冊購入。

LIFEジョン

あたらしあらしのロケのことも載ってたので、買っちゃった!

熊本、長崎の相葉サンのロケの写真もあったし、ニノちゃんが女芸人との食事会の写真も。

リーダーの落書きアートも。


相葉マナブの予告で、教育実習生に扮する、相葉サンの写真もきらきら

これが、中学でロケしてた!って流れた情報のだね~!!


(まだ全部読んでないのですが・・・・)


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


本日は陶芸教室のあと、友達の家へ。


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

ご飯を作って待っててくれました~♪

3人で押しかけたのだけど、なんか私のお姉さんみたいな存在のお友達。

フルーツジュースを作ってくれたり、本当に優しいの☆

娘さんがうちの息子と同じ年で、今日はお休みだったので一緒にワイワイお話してました!

若い女の子と話をするのは、楽しいおんぷ

普段、男の子しか接してないから(若者とはね)、なんか新鮮なんだよね~

たまーに、息子の女友達と話すと、なんだか嬉しいもん。


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


そして、「家族ゲーム」

朝からの翔サンの番組ジャックはまだ全部観れてない・・・・

めざましはタイムリーに観て、すごいお肌がツルツルになってて、イケメンだ~!って思ったのでした。


私は荒野先生、好きだなあ~ラブ

最後の最後の終わり方も、すごいよかった!!

謎を残してくれたからねっ!

これは翔サンさえ居たら、いくらでも続編が作れそう・・・・

今までの翔サンの作品で、クイズショーに並ぶくらい好きだったな、家族ゲーム。

あー、太陽先生も相当好きだったけど。


今回は、始まる前からドキドキ!

観ながらもドキドキ!!

予想通りの展開ではあったけど、最後が本当によかった♪

神木クンの演技もすごいね~

翔サンの代表作になっただろうなあ。


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


朝から晩までアラシゴト満載の1日でした!


コメント返信は待っててくださいね!!