とにかくPopcorn♪♪♪ | ~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

嵐、相葉雅紀クンの応援日記です。
馬鹿だなあ〜、私…と思いつつも溺愛してます。
SixTONESは箱推し♡
錦戸亮ちゃん、藤原竜也くんも応援してます!
そして、最近トイプードルのライムグリーン(通称ライム:2020年8月5日生まれ)がやって来ました☆


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆
朝から今日はPopcornDVDのことで頭がいっぱい!!

仕事中も「せっかくのフラゲ、忘れないようにしないと・・・」ってずっと考えてたよ~

仕事終わって、いつもの喘息の病院行って(残念ながら悪化・・・)、エステ行って、帰宅して翔サン出演の「もてナイ!」観て・・・・翔サン、めっちゃイケメてましたきらきら

さっきやっと前半戦を観終わりました!!!


なんかね、懐かしいよね、もはや。

1年のほんとの後半にアルバムも出て、ツアーが発表されて・・・って、とっても凝縮されたPopcornだったな。

今から思うと・・・・

相葉サンのバースデーとか、義母の死とか、もういろんな事がごちゃまぜになって思い出されてきたよ。

なんかオープニングでは、泣きそうになっちゃった汗2



さて、後半戦を観る為に、今から家事を頑張りまーす!!

明日も1日お出かけしてしまうので、沢山のコメントやメッセージいただいてますが返信できてません・・・

きちんと目は通させていただいてますし、皆様からのコメントやメッセージは大変励みになります!!

どうもありがとうございます☆


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


明日はPONを予約φ(.. ) ニノちゃんね・・・・

あ、智クンのローソンのCMが捕獲出来てるかどうかも、チェックしなくちゃ!!

(エイトの為に、WSは録画しといたのでした 笑)