相葉サン@帰れま10☆ | ~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

嵐、相葉雅紀クンの応援日記です。
馬鹿だなあ〜、私…と思いつつも溺愛してます。
SixTONESは箱推し♡
錦戸亮ちゃん、藤原竜也くんも応援してます!
そして、最近トイプードルのライムグリーン(通称ライム:2020年8月5日生まれ)がやって来ました☆

なんで100円LOWSONに王子様がいるんですか~~~~~っハート

いや、もう必死で帰りましたよ、仕事終わって・・・

しかし、10分くらい間に合わず、追っかけ再生で観ました!←よかったよ、こういうのがあって

お笑い芸人の中に一人だけいるアイドル~wハート☆

やけにカッコイイんですけど?


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆
ふざけてて、トシさんに注意されてましたが・・・・(笑)

すごいくつろいでて、超可愛いよ~~☆

タカトシさんが居るからかなあ???

とっても自分の立ち位置を分かっていらっしゃる♪


そして案の定起こしてくれるミラクル☆

さすが持ってますねー、相葉サンきらきら

嵐とは関係ない友達からも

「相葉くんミラコー!」

ってメールが来ました^^

きっとますます相葉ファンが増えたな・・・・

「わいが相葉雅紀や~~~!!!!!」

だもんね!!

近々、うちの近くの100円LOWSONに行って唐揚げ買って来なくちゃ!

デザートも!!


イケメンだったし、スタイルいいし、相葉サンらしいし、よかったよ~~ビックリ

なにげにポプコンDVDの宣伝も入ってたしね♪

これで明日の仕事も頑張れそうだ!!


そうだ、明日はPopcornDVDがフラゲ出来るかな?