アラシゴトに付いて行けない・・・・ | ~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

嵐、相葉雅紀クンの応援日記です。
馬鹿だなあ〜、私…と思いつつも溺愛してます。
SixTONESは箱推し♡
錦戸亮ちゃん、藤原竜也くんも応援してます!
そして、最近トイプードルのライムグリーン(通称ライム:2020年8月5日生まれ)がやって来ました☆

寒くなりましたね~(>_<)

で、職場がなんだか空調がよく無くて暑いんで、ホントに風邪ひきそう・・・


アイバースデーの記事に沢山のコメント、ありがとうございました!

私ったら、最初なぜかコメント欄閉じてしまってたの。

慌てて開きました、ごめんなさい汗

みんなの感想を聴きたかったの!

そして、皆様が相葉サンを、とってもとっても大切にしてるってことが分かりましたハート


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


そうしてるうちにも、アラシゴトがドンドン進んで行くんですもんね。

余韻にもっと浸っていたいのに・・・

ヤバイ、付いて行けてない・・・


*ひみあらが3月で終わっちゃうってこと→翔サンと有吉サンMCのバラエティ番組になるってこと


*NHKとEテレで嵐サンのミニ番組が3月に始まるってこと

『嵐の楽曲“ふるさと”が、〈第80回NHK全国学校音楽コンクール〉小学校の部の課題曲に決定した。』だって!

*やっとGREEのCM、相葉サンだけ捕まえたってこと(私がね)

*TV誌は取りあえず4冊買った!


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆
全く読めてないのだった・・・・

*今朝の朝日新聞朝刊にnon-noの広告あり


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆
よしっ、絶対に今日買おう!って思ったのに、買い忘れたし・・・・男っぽい相葉サンなのに~

*「明日に架ける旅」相葉サンバージョン、観ました!!

いやあ~、可愛かったハート

相葉サン、MCの時はカンペばかり見ててハラハラだったけど、ロケってなると本当に上手い!

「素」なのかもね。昔っから、本当に馴染んで行くよね~

おじいちゃん、おばあちゃん、子供や学生サン・・・・

なんであんなに人懐っこいんだろ?

人見知りだなんて思えない。

まごまごの時なんて、まだすごく若かったのにね、今から考えたら。

そしてあのナレーションの声、いいよね~きらきら

なんか癒されちゃう声なんだよね。

いわゆるやや高音のハスキーボイス。(キャンディボイスと言いましょう♪)

潤クンのもよかったよ♪

私、野菜大好きだから、真剣に観ちゃった。

美味しそうだったな、生でポリポリ齧ったりして!!

翔サンのは、観れてないので明日にでも観なくちゃ!!

*明日はめざましを予約だね!(ラキセの試写会があったのだっけ?)

*昨日、お台場に行った友達が送ってくれた~♪


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆-20121218_150214.jpg
やばいね、HDD空けなくちゃ!!

そのHDDを空けようって、やっとどうぶつ園SPを編集してたら、クィールの話でもう泣けて泣けてボロボロの私・・・・汗2なんだか疲れちゃったよ、泣きすぎて。

*ニノちゃんのJCB広告とか、嵐サンのGREEとか観に、新宿や渋谷にも行きたいのだけど行けない・・・・NHKも今年はもう行けないかも。

*16日にいただいた物。


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆
ありがとー!

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

昨日は、職場の5人での嵐会でした(^O^)/

なぜかたっちょんパパのお店、鳥貴族で。


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆
うちの近くのお店なんだけど、300何番目かの店舗だったよ。

すごいねー、たっちょんパパって!!


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆
全部1品280円なので、結構飲み食いしたんだけど、安いの♪

まあ、智担3人、翔担1人に私だったからね~

櫻葉チームは押されっぱなしでした(笑)

でも楽しかったな~♪

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

で、今日はYちゃん(@翔ちゃん)とランチ☆


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

もしツアでキスマイの北山クンが来た、たまプラのお店で。

彼が食べたのはこれだっけな?


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆
私はブロッコリーと小柱のクリームパスタをいただきました☆

こんなわけで相変わらずバタバタしてます。

昨日の記事へのコメ返は絶対にしますので、待っててくださいね~♪