アイバースデー@東京ドーム | ~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

嵐、相葉雅紀クンの応援日記です。
馬鹿だなあ〜、私…と思いつつも溺愛してます。
SixTONESは箱推し♡
錦戸亮ちゃん、藤原竜也くんも応援してます!
そして、最近トイプードルのライムグリーン(通称ライム:2020年8月5日生まれ)がやって来ました☆

いやいや、何から書けばいいのかな?


今まで、何回も嵐サンのライブには行ってるけど、その中でも最大級に幸せを感じたライブでした、昨日は・・・・


笑って、泣いて、騒いで・・・・なライブだったな。




ホント、何から書こう・・・


長くなりそうだけど、ザッと昨日の事を記録しときます。


お暇な方は読んで下さいね♪




ネタバレもあるかと思いますので、ご注意を!


また、私の見た事、思った事を書いてるだけなので、ご了承を。




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*




この日はSチャン(@智)と待ち合わせして、水道橋へ。(あ、選挙に行ってからね)


そこでYちゃん(@翔ちゃん)とSサン(@智)と待ち合わせ。


腹ごしらえをしました~♪




~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆


お店にはこんな贅沢なツリーが飾ってあります(笑)銀テープだよ!


中ではずっと嵐サンの曲が流れてました


東京ラストってやっぱ緊張するよね。相葉サンのお誕生日のお祝いをするよね?ってずっと思ってたし。




~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆


しかし、まあ、ガッツリいただきまして・・・・


ドームホテルのロビーで待ち合わせしたSチャン(@雅紀)とMサン(@雅紀)と少し談笑。


ホテルのロビーもキレイなツリーだったよ☆




~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆



さて、30分くらい前に入った私たち。


席はスタンド21ゲートスタンド20列台・・・・バクステとセンステの間くらいかなあ~


アイバースデーがセンステでやってくれたらいいな~って思ってた。


メインステはちょっと遠いかな?って思ってたから・・・・


いやもう、入れるだけで幸せなんですけどね、この日は。


東京ラストだしね。




~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆-DSC_2610.JPG


これです、うちわ。写メでは判りにくいけど、一応うちわの色は緑です!黄色じゃないんだよ。


ま、私の技術なんてこんなもんです(>_<)




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*




やけに大きい円陣の声が響き渡ったのが開演5分前。


あー、彼らもすごい気合いが入ってる!って思いました。


もうドキドキ嵐コールも大きかった気が・・・・


私の周りは、翔担ばっか!


ん?今日はグリーン一色なのでは???と思ってたのだけど(笑)


前の高校生らしき子がニノちゃんファンなんだけど、なんと竹内結子サンの写真のうちわを持ってるの!!


なんか違う気が・・・・・(汗)




この席はすごいよかったって思います☆


オープニングの後、嵐サンがバクステに向かって来るのがすごいドキドキして嬉しい


キラキラしてるですもん!


相葉サンのスネ毛も観れたし( ´艸`)


ニノちゃんソロとかは遠いのだけど、私の今回のすごいお気に入りの「リフレイン」の相葉サンはメインステ上手なので、よく見えました


あの赤い傘を持って踊る相葉サンが好きで好きで・・・・


本当にこんなに傘が似合う男はいない!!!


ボックスステップっていうの?もうなんか可愛いし、カッコイイし、スタイルいいし・・・・


この曲はピンポイントで相葉サンしか観てない・・・・




相葉ソロはやっぱり遠いけど、でも全体はよく見えたな~


この日はパーカのフードを被って、すごい可愛かった


最後の投げチューも、もうチューって感じじゃなくて口を拭う勢い(笑)


私は「一瞬のトキメキ♪」って歌詞の所で相葉サンが胸に手を当てて、胸をクイッて前に出す所が好き!




こうやって一曲ずつ書いてたら、本当にいろんなツボがあって・・・書ききれない!


まあ、ホント、自分でも呆れるくらい相葉サンを観てるなあ・・・・




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*




相変わらず、汗びっしょりの相葉サン。


MCで、翔サンに


「なんか『ローラして』ってうちわがいっぱいあって、何かと思ったら・・・・」


ニノが相葉サンが物真似をひみあらでしたって話をします。


智クンなんて「オレ、やったよ?ローラ」って笑わせてくれた。


オッケーってやってた・・・・


で、相葉サンが物真似5連発をセンステに残ってやらなくちゃいけない・・・って流れになって・・・・


「なんでオレやる必要ある?」


相葉サン、分かってなかったのだろうか・・・・私なんてもう心臓がバクバクだったよ


それにしても、4人の持って行き方がうまい!!


相葉サンが動きそうになったら、


「そっちにいろってんだよっ!」


ってすごむニノちゃん(笑)


もうさ、彼女に言ってるみたいなんですけど!!


で、相葉サンが物真似を一人でセンステで、犬→猪木→IKKOさん→金八先生→ローラってやる。


他の4人は歩いてメインステへ。


あのひみあらでやった気持ち悪いヤツ!!


「今日は楽しい♪・・・・・・って思った~」




で、他の4人がメインステに戻った所で、


リーダーや翔サンのお誕生日の時みたいに今回も用意しましたって!


「今日を12月24日と思ってお祝いしましょう」


「24日は祝いません!」


「今日は24日と思います」


相葉サンはそこに居てくださいってことで


「今、どんな気持ち?」


「ビックリした!・・・・・って思った~」







そこでスクリーンに「Friendship」イントロが流れました♪


智の記憶の時みたいに、相葉サンが赤ちゃんの時から成長していく写真・・・


5人との写真もあったりして・・・


でね、4人が赤い手袋をして歌うの、Friendshipを!!!


もう、それだけで泣けてくる・・・・・


この歌はね、嵐5人の歌だもんね


もうね、大きく映し出されてるウルウルの相葉サンも観たいし、相葉サンのスクリーンに映る写真も観たいし・・・


センステに立ってる相葉サンも観たいし・・・・


どこ観ていいか分かんないの!


もう1回観たいよ~~~(>_<)


途中4人はグルグル可愛く踊ってるんだけど、とってもそこまで目が行かない・・・・


で、4人からのメッセージが流れました。


私ね、このメッセージ、覚えてはいるんだけどやっぱきっちりは覚えてない~


ちょっとここだけ、ツイやブログでアップされるのを拾って来ました。


みんなすごいよね、よく覚えてる~!!




智クン~相葉ちゃん、お誕生日おめでとう。大人の世界にようこそ。まあ、特に何も変わらないんですけどね


相葉ちゃんとはデビューしてからちゃんと話すようになったね。


でも、相葉ちゃんは何一つ変わっていない。。これからもそのままの相葉ちゃんでいてね。


今度銀座で乾杯だ!!




翔ちゃん~相葉ちゃん、お誕生日おめでとう。あなたと初めて連絡先を交換したのは、たぶんどちらかの誕生日の時だったと思います。10年以上、共に時間を過ごせてるということに驚きと喜びを感じています。


いざ、未来へ。


これからもよろしくお願いしますね。





ニノ~相葉氏、お誕生日おめでとうございます。


もう15年以上一緒にいますね。ということは人生の半分は私と過ごしている。


どうだ!うれしいだろ?


まあ、真面目な話、友達の少ない私は15年も一緒に居るのは家族とあなたしかいません。


貴重です。大切です。


なので、これからもよろぴく。お誕生日おめでとう。




潤クン~相葉くんへ。ジュニアに入った頃から人生の半分以上を一緒に過ごしていますね。


ジュニアの頃、人見知りだった相葉くんは、誰にでも明るく接する相葉くんになりましたね。


僕らの現場はあなたのおかげで、明るく楽しさでいっぱいです。


これからも一緒に楽しい時間をいっぱい過そう。


いつもありがとう。そしてこれからもよろしく。


本当に本当におめでとう。





こんな感じですかね?


もうね、相葉サンはずっとウルウルしてたんだけど、ニノの所でグッと来たみたいで、それまで目を見開いて口をギュッと閉じて涙をこらえてましたが、泣き顔になってしまったね・・・・


私も一緒に涙・涙・・・・


なんだ、このニノの相葉サンを想う気持ちは!!!


負けたな・・・・




そしてメインステからムービングでチャイナ服に着替えたメンバーが登場!!


担当色のチャイナドレスで、潤クンはコックさんの姿で中華鍋とお玉持ってた!


「ありがとうだけどね、うちの実家中華屋だけど、店員はそんな恰好じゃないし、オヤジの格好も違うし。中国人じゃないし」


相葉サン、笑顔に♪


翔サン、ムービングの下からチャイナドレスの中をのぞかれるのが恥かしいらしい。


(その割には、帰りのムービングで、わざと足をドンて開いてた 笑)


そして、DVDを相葉サンにプレゼント。(さっき流れたヤツね)


その表紙はポップコーンマンならぬ、餃子マンが付いてた!!


頭に餃子を被ってる5人だった!!


凝ってるね~!!




そして、ケーキが登場。


すごいタワーのケーキ。「結婚式みたい」


記念写真を5人で撮ってました☆


イチゴと生クリームのケーキだね。


みんなでハピバを歌いました♪


なんかね、夢を観てるみたいでした


相葉サンのお誕生日のお祝いの歌を本人の前で歌えるっていうのがね。


私ね、初めてだったから、相葉サンに関しては。


なんかぼーーーーっとしちゃったよ。


「オレ、ほんと、嵐でよかった!!」


私も!!相葉サンが嵐でよかった!!私が嵐を好きでよかった!!


相葉サンを好きになってよかった!!


「これからも付いて来てください」って相葉サン・・・・ついて行くよ~~!!!




ここで、私ゴト・・・・


実は、下の息子が仕事でこの日仕事で入ってたので、どこかに居るって思ってたの。


(後から聞いたら、3塁側のメインステ際に立ってたらしいんだけど)


なんかね、私は相葉サンを大好きで、でも息子の事も大好きで、その大好きな人のお誕生日のお祝いしてる時に、もう一人の大好きな人が同じ空間に居て・・・


滅多に私と息子が一緒に相葉サンと居ることはないわけで・・・


うーーん、上手く書けないんだけどね。


息子も居るんだ!って思ったら、余計に感動しちゃいました(涙)


よく分かんないね、なんだか。


ちなみに、相葉ママも、この日も居たそうです。




この後から相葉サンは最後まで、ポワンとしてるような、ハイテンションのような・・・・で、最後に思いっきりニノに指摘されてました!!ニノちゃん~~~!!よく観てるんだから・・・・




そしてみんなでムービングに乗ってメインスステへ。


翔ちゃんと相葉サンが残って番宣をしたんだけど・・・なんかチャイナドレスの翔サンとで・・・笑っちゃった。






☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*




いや、どうしよう?


これ書いてたらキリがないんですけど・・・・


なんか、もう胸いっぱいで・・・・


最後に私の所に飛んで来た銀テは赤だったんだけどね(笑)


うっ、赤いチャイナドレスの翔サンが目に焼き付く・・・・!!!




最後の挨拶で、相葉サンが


「みんなとこの5人が集まったら・・・・ハイ、ハイ、ハイハイハイ!」


って!!


お客さんもノリノリだったのが印象的!!




最後に歌ってくれた「A・RA・SHI」


私たちが特別のような気がするこの歌、嵐サンにとっても特別なんだね。


終わったのは9時15分くらいでした。


なんか夢のよう。




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*




終わった後はまたいつもの仲間で打ち上げ~


いつものお店で。




~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆


大好きな人のライブに行って、楽しい仲間とワイワイ出来て、幸せだね~、本当に


また次に相葉サンに、嵐サンに会うまで頑張っていかなくちゃね!!




ってな感じのレポしか書けませんでした・・・・


相葉サン、今日もロケだったし、翔サンも深夜から忙しかったね。


お疲れ様です。


今日買ったTV誌の事や、「明日に架ける旅」の事はまた。