FINAL!!!~その4~ | ~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

嵐、相葉雅紀クンの応援日記です。
馬鹿だなあ〜、私…と思いつつも溺愛してます。
SixTONESは箱推し♡
錦戸亮ちゃん、藤原竜也くんも応援してます!
そして、最近トイプードルのライムグリーン(通称ライム:2020年8月5日生まれ)がやって来ました☆


今日は仕事が休み~☆

続きを書いてしまいます!!

妄想入ってるかと思いますが、私の思った事、感じた事なのでご了承を。


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


アンコール


*Love so sweet

櫻井・相葉・二宮で両手を広げて飛行機ぶんぶんって感じでグルグル回ってる!

この曲って、ほーんといつからこんなおふざけ曲になったんだろ(笑)

すごい可愛い子たちハート


*a day

絶対に入るテッパンな曲ですよね~

アンコールで入るっていうのは、いいかも。

潤クンと智クンが並んでて同じパートを歌ってるんだけど、潤クンが智クンの手に噛みついたような噛みつかないような・・・


*SUNRISE日本

ここにこの曲っていうのも、盛り上がっていいよね~↑


*感謝カンゲキ

智クンの「アイムスマイルアゲーーーーーン!!!」

好きですっ!

この曲でふわふわリボンが出て来きたんだっけ。

大量に降って来たなあ・・・

最近思うのは、『スマイルアゲーン君が居て~アラシー!!』っていうC&Rが静か過ぎる。

なんでだろーーー!!???

この時も前日よりは大きかったけど、それでもコールが少なかったような。


Wアンコール

ほーんといつものお決まりだけど、楽しい♪


相葉サン「可愛い子猫ちゃんたち」を連発!!

その度に「きゃあああ~~~!!」

櫻井サンもやりたかった(笑)のをやってた!

「準備が出来ているやつPut your hands up!!」

「Yeah Yeah!Yeah!」

そして出た~~!!相葉サン、ちょっとあごを出して

「やっちゃいますかね?」

やっぱりこれを聴きたかったし、あのお顔を見たかったのよ~~

前日はやらなかったんだもん。

そして、智クンの

「お手を拝借~~!!」


*エナジーソング

ジュニアとスタッフさんがメインステの嵐サンの後ろにズラーーーッと登場。

ほとんどの人がコンTを着てたなあ。

嵐サンたちは知らなかったのか、振り返って驚いてました。

彼らはすぐに1番でハケてたと思う。

この曲、盛り上がりソングとして、出来上がってきましたね!

最後の

「それじゃ、また明日!」

がせつないけど・・・・


トリプルアンコール

相葉サンたら「美少女戦士たち~」だって。

セーラームーンが出てきたよ、戦うわけじゃないんだから!とか言われてた。

潤クンが何か言おうとして、数秒の沈黙が・・・

かなり長くって1分くらいあったんじゃない?

「また明日から頑張ろうってこと言おうとしたら、さっきあっちで(バクステのあいさつで)言ったなあと思って・・・・」

またこういう場を作りたいと思います・・・・って言ってたかな?

で、翔ちゃんがラッキーセブンのことを振ってくれて、その主題歌ってことで


*ワイルド アット ハート

最後に歌ってくれてよかった☆

フリ無しで歌ってたけど、いつかまたこの曲をライブで聴くことが出来るかな?

そんな日が早く来るといいなあ・・・・


最後は、三本締めをしておしまい。


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


規制退場があって、スタンドがはけてからアリーナ。

お隣のお二人と

「お疲れ様でした!」ってバイバイ。

またいつかどこかでお会いするかもしれません・・・名前も聞いてないけど。



~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆-120118_084555.jpg

思い出の記念品。

このあと、友達が予約してくれてたもつ鍋屋サン、「やま中」で打ち上げ!!

高級なお店だったなあ。

個室だったし、最高でした!

すごーーーく美味しかった☆


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆-DSC_0569.JPG
明太子も。

相葉担が6人、翔担2人、ニノ担1人というメンバー。

枝豆のグリーンにも大喜びという・・・


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆-DSC_0570.JPG
もつ鍋~~!!

もつがプリンプリンで、めっちゃ美味しいの!!

みそ味とお醤油味と2種類オーダーして、最後はみそ味にはラーメン、お醤油味は雑炊でいただきました。


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


翌日は、チェックアウトしてお昼は飛行場にて長崎チャンポンをいただきました!

ここでも、嵐JETに遭遇。

行きにも遭遇したんだよ~♪


そして偶然福島の嵐友Eちゃん(@雅紀)と同じ飛行機に乗り合わせた~!!

翔担のお友達も一緒に。

いやあ~、世の中狭いよね(笑)

また絶対に会おうね!って約束して羽田でバイバイ。


羽田では、限定の堂島ロールを買い、リムジンで帰宅。


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆-DSC_0574.JPG
ふふふ!

結局、コンサート行ってもグルメレポになちゃったりしてね♪


嵐サンに相葉サンにいっぱいいっぱいの笑顔をもらったから、しばらくはやっていけるかな?

あの瞬間、瞬間を脳内に焼き付けたハズなのに、時間が経つと薄れていくのが悲しい。

それでも、何回も何回も頭の中でリピして再生して、忘れないように・・・・


長い文章に付き合って下さって、ありがとうございます!!

ほんとは皆様と語り合いたい!って思ってるんだけど、相変わらずでなかなかしつこいの(笑)

そして、メッセージもいっぱいいただいてて、なかなか返信出来なくてごめんなさい。

こっちは必ずしますので、待っててくださいね!

あと、アメンバー申請も沢山していただいて、ありがとうございます。

こちらは、メッセージで何回かやり取りした方のみとしています。

よろしくお願いします!!