FINAL!!!~その3~ | ~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

嵐、相葉雅紀クンの応援日記です。
馬鹿だなあ〜、私…と思いつつも溺愛してます。
SixTONESは箱推し♡
錦戸亮ちゃん、藤原竜也くんも応援してます!
そして、最近トイプードルのライムグリーン(通称ライム:2020年8月5日生まれ)がやって来ました☆


よしっ!続きを書きますね~!!

早く書かないと、ほーんとに忘れっぽいからね☆


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


*negai

これも映像が素晴らしいんだよね~!!

映像がいいとそっちに気を取られちゃうし、でも嵐サンを生で観たいし~で葛藤しちゃう。


*Lotus

メインステからセンステに移動した嵐サン!!

あーーーー、これも幸せだよ~ハート

あのいろんな事があった「バーテンダー」を思い出してしまう。

いつかこの曲を生で観れたら・・・ってずっと思ってて、それが実現して、そしてこんなに近くで観れる日が来るなんて・・・・

胸がいっぱいになってしまったよ~汗2

国立で転んだ相葉サン・・・やっとMステSPで歌ってくれたこの曲・・・・いろいろ思い出しちゃった。


*虹のカケラ

最後、相葉サンと潤クンがまた手に手を取って並んで行進(足踏み?)してた☆

この時だっけなあ???

翔サンが目の前をトロッコで通ったのは・・・

すごい遅いスピードで通って、Yちゃんが

「おめでとう!!」

って言ったら、ウンウンってうなずいてくれて・・・

私にまでうなずいてくれて(私は、翔ちゃ~~ん!って叫んでただけなのに)すごーーい素敵!!

この日は本当に翔ちゃんデーで、すっごい目があったり、手を振ってくれたりで、本当にYちゃん、幸せだったと思うよ。

私もおこぼれをもらったけど、こんなに近くで翔ちゃんを観たのは初めてなんじゃないかなあ?

すごい優しいし、温かい目で見てくれたビックリ

翔ちゃんにピンポイントでファンサもらったのも初めてかも。

こんなにジッと観るんだあ!!って感動。


*智ソロ

遠いよ~~汗

あれ?靴が黒だねって思った。

名古屋までは白じゃなかった???

智クンて、足の動きがすごいから、白い方が良く見えてよかったかも。


*ニノソロ

ニノは可愛いけど、素晴らしい歌詞だったね。

ニノ、二日間ともすごいいいビジュアルだった!!

スクリーンも白い鳥が飛んで歌詞が流れるくらいで、シンプルでいいわ~


*attack it!

ここで、私はバクステの翔サンとメインステ上手の相葉サンを間違えたという・・・

前の日はスタンド真ん中ら辺で、全体を見てたんだけど、なんか感覚がおかしくなちゃった・・・・

Yちゃんに教えてもらって、ハッと気付く。


もうどの曲か忘れちゃったけど、智クンがフロートに乗って来た時に、指を指してピースしてくれたし、トロッコで通るニノも手を振ってくれた・・・

ひらひらって感じで手を振って、ピースしてくれて~って感じなんだけど、彼はしっかりウチワとか人の顔を見てる!って思った。

なんか、席によってこんなに違うんだなあ~って実感。

目の前をすごい近い距離で嵐サンが通る時は、みんなしっかり見てくれる!!

相葉サンも手を振ってくれたし、潤クンなんて私たちとお隣の二人でフリをしてるとすごい喜んで一緒に合わせてくれるんだよ!!


*morning light

この曲に合わせてブンブン手を回すのが楽しい♪


*アクセントダンス

これはね、スタンド上段のだとあんましよく見えない・・・・

相葉サンの首がストンと落ちる技ね、あれをやる時って背中になんか入れてるんだよね?

その時のダンスがぎこちなくって、それがまた可愛いし、それが無くなった時のスッキリした相葉サンのダンスがまた可愛い☆


*まだ見ぬ世界へ

メインステで、激しい光線の中で踊るじゃない?

最後のto the top~♪っていうところ、ここのフリが大好きなのに、光線で全然見えない・・・・(泣)


*Love Rainbow

あれ?どこで赤い衣装になるんだっけ???

年明けのライブから衣装がちょっと変わったよね!

私はこのキラキラの真っ赤な衣装が好きだなあ~♪

相葉サン、花道だった!!

この曲の時かな?

手をぐっと前に伸ばして(私の前には誰もいないからね)、手を振ったら相葉サンもセンステから手をグッと伸ばしてくれたあ~~~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

もうこのあたりから、何がなんだか分からなくなってて、記憶がさだかではない・・・妄想だったのか!!??


*TroubleMaker

山コンビのハートは映像で成功!!

相葉サンはどこだっけな?

みんな散らばってて、わけわかんない時だっけ???


*ハダシの未来

あ、そうだ、相葉サンは近くに居てくれたんだ!!

これまた近くのタワーに乗ってくれたんだった。

ただ、だいぶ曲が短くなってて、相葉サンが上に手を上げるところ最初だし・・・(わかりにくいね、この書き方)

近くに居るからうちわも見せたいし、でも一緒にフリしたいし~みたいな。


*サクラ咲け

盛り上がったなあ~~↑↑

私は、相葉サンのノンスリーブ姿から目が離せないっ!

あの腕がすごくすごく好きなの!!

しがみつきたいような、二の腕。

細いけどしっかりしてそうな、色もいいし(笑)、すごい腕がお気に入り。


*あいさつ

バクステで。

最初のありがとうございました!でカミカミになってた相葉サン。

相葉サン、Beautiful Worldnに気づきますように・・・・って。

今回いつも言ってたね!!

で、最後の最後に翔ちゃんのお母さん、翔ちゃんを産んでくれてありがとう!ってまた言ってた!!!


でね、またもや自分の挨拶が終わった後、ニノとなんか話てた!!

潤クンの挨拶を聴きなさ~~い!!


潤クンが挨拶で、また触れ合える機会を作りたいってニュアンスで言ってた・・・

これってどういうこと?

コンサートじゃない何かでってこと???

気になったなあ~


*果てない空

センステへ。


*遠くまで

この曲大好き~~!!

フリも簡単で一緒にやるのが楽しいよね♪

この手を伸ばして~~♪の所で手を伸ばすでしょ?

その時に自分のネイルを観るのが好き。

あー、ネイルしててよかったと思う瞬間(笑)

でも、この前で銀テープが飛ぶんだっけね!!??

すごいから、もう!

後ろの方から人が雪崩れるようにやって来て、私は柵に挟まれて倒れそうになるという・・・

ここで倒れたら、どうすんのよーーーーっ!!

目の前にいる嵐サンに恥かし過ぎるっ!!


にのあいでへんてこりんなダンスしてた!!


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


すごい時間になってしまった・・・・

アンコールからの続きはまた明日。

思いつくままに書いただけなので、妄想が入ってるかと思うし、どうぞサラッと読み流してくださいね!!!