夏虹~☆ | ~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

嵐、相葉雅紀クンの応援日記です。
馬鹿だなあ〜、私…と思いつつも溺愛してます。
SixTONESは箱推し♡
錦戸亮ちゃん、藤原竜也くんも応援してます!
そして、最近トイプードルのライムグリーン(通称ライム:2020年8月5日生まれ)がやって来ました☆

遂に終わってしまったねぇ。

「月9の重責をよく頑張りました」

みたいな事を、小倉サンにトクダネで言われてた潤クン。

なんかグッと来ました・・・・・

小倉サンだから言える言葉ですね!

やっぱり底知れないプレッシャーがあるんでしょうね~、月9ってことだけで。

昨日まで、撮影してたみたいだし、今日も朝から番宣だったし・・・

お疲れ様!だね、本当に。


もうベタにハッピーエンドだったねおんぷ

多分そうなるって分かってたから、安心して観れました!

最後に虹が出てきちゃうところとか、ハムレットのセリフに虹が出たところとか・・・・

分かりやすいっていうか・・・

もう2~3話あったら、ヒネリが入れられたかな?って思っちゃったけど。

塚本クンが、もう少しゴネるとかね。

でも、幸せそうな潤クンのお顔観てたら、こっちもハッピーになって来たねハート

よかった、よかった・・・・


で・・・・前回にも気付いてて、書くのを忘れてたんだけど・・・

大雅と一緒に、演出家のお目がねにかなった2人のうちの1人が、大沼遼平クンでしたね!

相葉サンと舞台で2回共演したあの大沼クン!

その彼が、今度は舞台で潤クンと並んでたから、なんか不思議な気分になりました♪

大沼クンと言えば、相葉サンだったからね☆

(そういえば、大沼クンには握手してもらったのだったハート

嵐と縁があるよね~


ニノちゃんも、チョロっと出て来て、これは大道具サン役?照明サン?

裏方サン、上手でした!

バトンタッチだね、潤クンと。


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


さて、さっき帰って来た下の息子・・・

「足の指、折れたみたい・・・」

って帰るなり言うんですけどムンクの叫び

棒倒しの時に踏まれたみたいなんだけど、昨日銭湯に行くまで気付かなかったらしい。

真っ赤になって、おかしな方向向いてるの・・・小指が!!!!!

「靴づれかと思ってた・・・・・」

だって!!!!!

よくそれで、踊ったり騎馬戦したりできたね・・・・

また明日整形外科だよ汗

しかも、朝から塾のテストで、夕方しか行けないらしい・・・・

折れてませんように。


「昨日は、どこで一晩過ごしたの?」

「ん?多摩川」

「えっ!!多摩川???」

「気づいたらみんな多摩川の河原で寝てた・・・・」

あそこら辺には、ホームレスも居るんだけど、きっと彼らの気持ちが分かったでしょう・・・

沢山の人数で、多摩川の川っぺりで打ち上げしてたら、知らない間にみんな疲れて寝てしまったんだって。

もちろん、アルコールは入ってないよ!

ちなみに、多摩川って、正宗クンがいつもコハルちゃんを自転車に乗っけて走ってた川ですハート


そして、起きてまた学校へ行って、体育祭の片付けをして帰って来たんだって。

若いってすごいねぇ~☆

でも、きっと彼にとってはいい思い出になったことでしょう・・・

青春だねっ♪