嵐の曲じゃないけど、嵐みたい☆ | ~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

嵐、相葉雅紀クンの応援日記です。
馬鹿だなあ〜、私…と思いつつも溺愛してます。
SixTONESは箱推し♡
錦戸亮ちゃん、藤原竜也くんも応援してます!
そして、最近トイプードルのライムグリーン(通称ライム:2020年8月5日生まれ)がやって来ました☆

なんか、ご無沙汰してますっ!って感じ。

でも、今日は暇なので、いっぱい書いちゃいますよー☆


メッセージやホットメール戴いてる方、コメントも順次返信しますので、待っててくださいね!

あと、ホットメール宛にメッセージをドコモの携帯から送ってくださった千葉在住の二児の母の方!

返信をしたんですが、戻って来てしまいます・・・

PCからの着信拒否されてるのかな?

どうぞ、ご確認くださいませ!!


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


昨日は、息子の体育祭でした!

人の息子の体育祭の話を読んでも、楽しくないかもしれないけど・・・

皆様、超若い男子がいっぱいいるんですよっ!

まるでジュニアの運動会!!??

今どきの男の子って、本当にお顔が小さいし、背も高いし、細いし、足長いし・・・・

なんだか、すごい楽しかったんですけどおんぷ

お暇な方は、読んでくださいね!

男女共学校なんですが、とても体育祭は熱心なの。


息子は、もう前の日からお泊りです、お友達のおうちに。

秋組の団長がサッカー部の親友なので、その子のうちにお泊りしたみたい・・・

チームは生まれ月別で、息子は10月生まれなので「秋組」

春夏秋冬と4組の対抗戦です。

ちなみに、春が緑・夏が赤・秋が黄色・冬が青・・・・紫が無いのが残念↓


私は、義父を迎えに行って、夫と3人で観に行きました!

息子を発見したら

「わっ!茶髪になってる・・・・・・」

前日まで黒髪だったのに・・・・友達の家でやったのねふぅ


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆-100919_154115.jpg
ハッピの背中に「韋駄天」の文字が息子。

この先ずっと友達と「韋駄天を探せ~!」ゲームをしてました☆

ちなみに、この子が相葉サンと身長・体重が同じくらいの子です!

多分、体育祭の幹部だけが羽織ってるんだと思うのだけど、「飛翔」とか「疾風怒濤」とかの文字もあれば、「建設大臣」とか「女人禁制」とか変な文字の子も居ました・・・(^_^;)

嵐コンのおかげで(?)、息子を見つけるのが早い私。

だってあの広い国立競技場の中でいつも相葉サンを必死で観てるからねぇ。

夫なんて、ぜーんぜん自分の息子がわかんないの汗


棒倒しとか、騎馬戦とか、本当に本格的で、上半身裸になってものすごい格闘をします。

うちの子は背はあるんだけど細いので、棒倒しも1番最初に走って行く「特攻隊」

騎馬戦は上に乗って、大将の横に居て彼を守る係りでした☆

騎馬がつぶれるまでやるんだよ!

帽子やかぶとなんて被らないの・・・・

騎馬戦は優勝してました!おめでとう!


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆-100919_111300.jpg
これ、棒倒しの写メ。


でもね、1番楽しいのはダンス。

1チーム20分くらいも、ダンスを踊るの!それが、まるでジュニアの踊りみたいなのハート

音楽はいろんな曲をつなぎ合わせてるんだけど・・・ダンスは本格的!

それがどのチームも1曲も嵐の曲が無いの㊦㊦( ̄^ ̄

AKBとかはあったのに・・・・あり得ないよね?

高校生はあんまし嵐を使わないのかしらんね???

小中学校では、よく聴くのにねぇ。(ちなみに、この子も小学校では「A・RA・SHI」で踊ってたのに・・・)

女の子とペアになって踊るのだけど、そのペアの相手は、もう何ヶ月も前から自分で見つけなくてはいけないんだよ~!

そして、必ずその女子をお姫様抱っこするシーンがあるので、可哀相に、太ってる子は自体したりしてます汗

そして、衣装もすごい凝ってて、自分で縫えない子は親が大変・・・

私は、ミシンが無いので、友達に縫ってもらいました・・・


踊りは本当にジュニアみたいで、ダンスドリル部の女の子たちが振り付けを考えてくれるのでしょうね!

まるで相葉サンの腰フリと一緒じゃーーーん!ていうのもあって、楽しかった♪

ちなみに、嵐じゃないけど、この体育祭もDVDになります☆
~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆-Image002.jpg

これは、夏組の女の子だけのシーン。

息子のチームがペアで踊ってるのは、観るのに夢中で写メは撮ってないのですが・・・

女の子は、本当に可愛いおんぷ

途中、職場の友達とか、衣装を縫ってくれた友達とかが観に来てくれて・・・・

E(息子)の出待ち(笑)を一緒にしてくれました!

全然生徒には近づけなくって、(入れないようになってるの)お昼休みを狙って行くしかない!

相葉サンの出待ちじゃないっつーのに、ドキドキですっ!

で、来たら

「来た~~~っ!!Eだ!!お願いっ!写メ撮らせて!!」

みたいな・・・・

えっと、私はお母さんだよね?って感じ。



~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆-Image001.jpg
実は、この衣装(ホントにジュニアみたいでしょ?)上にまだベストがあってマジックテープで付けるようになってます。早替えをするんだよね。


義父が疲れてはいけないので、最後の最後までは観れなかったのだけど、なんだか久しぶりに楽しい学校行事でした♪

結局、どこのチームが優勝したかもわかんない・・・・

息子は、昨日はみんなで銭湯に行って、その後打ち上げして、カラオケでオールだとか・・・・

日焼けは怖かったけど、ちょっとだけ嵐コンの後のような疲れ心地。

なんだかノドも嗄れてるしね~


こんな感じの1日でした。