嵐@中スポ、デイリー、そしてご挨拶。 | ~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

嵐、相葉雅紀クンの応援日記です。
馬鹿だなあ〜、私…と思いつつも溺愛してます。
SixTONESは箱推し♡
錦戸亮ちゃん、藤原竜也くんも応援してます!
そして、最近トイプードルのライムグリーン(通称ライム:2020年8月5日生まれ)がやって来ました☆

今日の中スポです。あ、今日じゃないで、もう昨日ですね!


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆-Image277.jpg

ねえ、相葉さーーーーんあせるその髪型、どうにかしてくださいっ!!!!

切るよね?これ、新たにパーマかけたっていうんじゃないよね???

紅白で歌うのは、A・RA・SHI~Love so sweet~Happiness~Believeってなってます♪


でね、デイリーには「・・・・リハーサルでは2階建てセットの上段部分に5人が登場して・・・・・」って!

「相葉雅紀(27)が客席に降りるシーンもあったという・・・・・」

え~~~~~~~~~~~~~~~~っ!!!!!

私も行きたいっ!紅白に行きたいよぉ~~~Y(>_<、)Y


実は、カウコンには私行けないのですが、紅白もタイムリーに観れないかもしれないっていう・・・

だって、カウコン行けなくて残念会を開いちゃう予定なんですもん・・・・DASH!

その模様は、また報告しますっ☆


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


さて、昨日も報告した表参道の嵐サンたち・・・

ごめんなさい、どうしても嵐サンの写真をこのブログにそのまま載せることはできないので、アメンバー限定記事にしちゃいました。

とにかく、すごい人で・・・・


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆-091229_182309.jpg
こんな感じ・・・・・(これは、1人1人が柱に居るので、それをみんなが撮ってる様子)

5人の並んでるポスターの前なんて、、警備員サンがいるくらいでした。

今日もすごかった模様・・・・

嵐人気を垣間見ましたね、またここでも。


その後の、高校のときの仲間との飲み会(10人くらい?)は、本当に楽しかったです♪

だって、20年ぶり以上の人もいたんだもん・・・(歳がバレる・・・)

嵐にはまってる話をしたら、

「やだ、全然変わってないじゃな~い!!」

って言われたから、あ、そうなの私って・・・・って思った。

それにしても、みんなすごいよ!

現役女優の人とか(あ、無名だけど)、雑誌のライターサンとか、独身も3人いたし・・・・

私、女子高出身なんですね、だから本当にぶっちゃけトークがいっぱいできました(^-^)/

「で、何で嵐の中でも相葉クンなの???」

ってここで、久々に言われましたが・・・・・

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


さて・・・

2009年もついに終わりを告げようとしています。


カウコン、「グリーンフィンガーズ」から始まった私の1年。


相葉舞台は、本当に後悔したくなかったので、必死でチケット探しました。

お世話になったみなさま、本当にありがとうございました!!

おかげさまで10公演以上入ることができました。


そして、まさかのひみつ~の番協が当たったってこと。

オバサンのみなさま!当たりますよ!!オバサンでも☆


「体操JAPAN CUP」もまた幸せな空間でした♪

まる二日間、相葉雅紀漬けでしたものね~

ああいうお仕事をしてる相葉サンを見れたのも、いいよねWハート

あの頃のビジュアルは、半端無いです、彼。


そして、国立コン、三日間とドームツアー!

間が開いちゃって、なんだか不思議な感覚だったけど、これからもこういうツアーになっちゃうのかなあ?

個人のお仕事が、本当に忙しくなっちゃったもんね、嵐サンたち。


そして、まさかまさかの「マイガール」

夢が叶ったね、相葉主演連ドラっていう・・・・

私の夢だったんですもん・・・しかも、あんなに素敵なドラマだったのが嬉しかったクローバーてんとうむし

そして、それとともに起きた試写会でのミラクル、ロケ現場遭遇・・・

なんだか、毎日夢を見てるように、ふわふわしてた10、11月。


最後に地元東京ドームでの、コンサート。夏コンから、冬コンになってしまったね。

2009年は、こうやって過ぎていきました・・・・

嵐を応援し始めて、まだ4年だけど、こんなに相葉サンに会えた年はないよ・・・

そして、もう絶対にないと思うの、こんな年は。

だから、こうやって過ぎてしまうのが淋しいです・・・・汗


自分のことでも、父が倒れたりツライことがあったけど、その分嵐サンに助けてもらった気がする・・・・


2010年は、どんな年になるでしょう?

私なりに、できる範囲で応援し続けていきたいな~って思います。

このあいばか日記(本当に、ばかみたいに相葉雅紀のことばっか書いてるよね)を読んでくださっている皆様、どうぞ来年も懲りずに、一緒に、嵐を、相葉雅紀を応援していきましょうね!!!



・・・・・って、ちょっとご挨拶なんてしてみました!

また、よろしくお願いしまーーす☆