もうすぐ紅白♪ | ~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

嵐、相葉雅紀クンの応援日記です。
馬鹿だなあ〜、私…と思いつつも溺愛してます。
SixTONESは箱推し♡
錦戸亮ちゃん、藤原竜也くんも応援してます!
そして、最近トイプードルのライムグリーン(通称ライム:2020年8月5日生まれ)がやって来ました☆

今、まだうちに居る私です。
コメントはまたゆっくり返しますから、待っててくださいね☆

~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆-091231_183128.jpg
予約してあったおせちをさっさと出して、今日の夜は海鮮丼。
もう、食べ終わりました!!

あー、ダメ……(>_<)
緊張して来た………
なんで私がこんなにドキドキしてるのか…
相葉サンのせいだよね、相葉サンの…
彼がとちりませんように!楽しい紅白を過ごせますように………

ダメ~、胃が痛いわ(@_@)頑張って!相葉雅紀!
頑張って!嵐!!

上の子も緊張してきたらしい。
AKBが心配らしい……
どなたのファンも同じねっ♪