嵐@Cut、チロルチョコ | ~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

嵐、相葉雅紀クンの応援日記です。
馬鹿だなあ〜、私…と思いつつも溺愛してます。
SixTONESは箱推し♡
錦戸亮ちゃん、藤原竜也くんも応援してます!
そして、最近トイプードルのライムグリーン(通称ライム:2020年8月5日生まれ)がやって来ました☆

あちゃあ~あせる

日付を越えてしまった・・・・もうちょっと早く更新したかったのになあ~


実は、今日も仕事があってバタバタしてました・・・・

でもまた仕事の前に「Cut」を買ってから行きましたよ~(^-^)/

表紙は、モノトーンで、黒スーツ、黒ネクタイの嵐サンラブラブ

怖ろしくカッコイイですっラブイケメンの5人です~☆

中の写真は8P。相葉サンは、真中あたりから髪を分けていて、キリッ!っとしています!!

残念なのは、全部モノトーン・・・・・

それなりにいいのでしょうが、カラーの嵐サンも見たかったなあ・・・・

テキストは4Pの対談。ライターは上田サン。

なんかね~、泣けるような記事。

さすがに泣きはしませんでしたよ、私。

でも、なんかだか鼻の奥がツーンてしました汗

相葉サンの言葉

「・・・・・モチベーションとかスタンスっていうのは、前から変わんない気がしてるんだよね。期待されるのは嬉しいけど、これから先、それがねえ?必要とされなくなる日がくるかもしれないし、くると思うし・・・・

だからこそどうみんなを楽しませるかっていうことをちゃんと考えないとな・・・・・」


そして忙しかった相葉サンに、みんなが「頑張れ、頑張れ」って思ってた・・・・・って。(リーダー談)

泣ける・・・・汗


Cut (カット) 2010年 01月号 [雑誌]
¥690
楽天

※モバイル非対応


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


あとね、こんなの頼んで作ってみました☆

わざとはっきり写さなかったのですが・・・・(ジャニーズさんのお顔は、ブログに貼れないからね)

嵐サン、5人のお顔のチロルチョコです音譜

相葉サンだけ、2種類作ってみましたドキドキ


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆-091219_105011.jpg
自分で、デザインしてオーダーするものなの(*^o^*)

デザインを考えるのも楽しかったけど、実際に届いたらもっとテンション上がった~アップ

実は、キットカットでもオーダー中。

また届いたらUPしますね!!