相葉雅紀@志村どうぶつえん☆ | ~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

嵐、相葉雅紀クンの応援日記です。
馬鹿だなあ〜、私…と思いつつも溺愛してます。
SixTONESは箱推し♡
錦戸亮ちゃん、藤原竜也くんも応援してます!
そして、最近トイプードルのライムグリーン(通称ライム:2020年8月5日生まれ)がやって来ました☆

ほっっっんとに珍しく、近所のスーパーに行った以外はうちにこもってました!

もうね、いい加減にしないとあの雑誌の山・・・捨てられちゃいそうでしたからねあせる(下の息子に)

とにかく雑誌を切り抜いて、ファイリング・・・・て作業をずっとしてました(@_@)

もう、切り抜きのファイル・・・・何十冊もあるよあせる


しかも、カウコンの特電があったし・・・・(撃沈↓)


でも、合い間に「志村どうぶつえん」を観ました☆

・・・・・で、号泣。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

ヤバイでしょ?最初の女の子をずっと待ってたイヌのお話から・・・・・

もう、後の話はすんごい早送りで、相葉サンの写ってるところだけ残して、どんどん削除しちゃいましたううっ...

もうこれ以上見て、泣くのはしんどい・・・・って思っちゃったんだもん。


それにしても、相葉サンのビジュアルがまぶしいキラキラ

カッコイイよぉ~ラブ

特に、悲しいお話の途中で出てくるワイプの中の相葉雅紀・・・・

キリッとしてて、すんごくハンサムラブラブ

アヤカちゃんもすんごく可愛くて、まえだまえだとか子供たちを見ている相葉サンの目が優しいの☆

むむ・・・アヤカちゃんもコハルちゃん同様、惚れちゃうんじゃない???

相葉雅紀に!!!!


「少クラプレミアム」は、まだ観てません・・・・

だって、息子が今「M-1」見てるし、これから「JIN」の最終回も見なくちゃいけないしね~

この、すんごい視聴率の「JIN」後枠の、翔ちゃんドラマ、ちょっと心配DASH!



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


相葉亭のストラップ、クリスマスバージョンのことですが・・・・

この前の相葉雅紀会でも話題になったのですが、なんでママがいなかったから誰も聞かなかったんだよね・・・

今日行かれたブロ友サンによると(Pサン書いちゃった!)、限定で、数がすんごい少ないみたい。

多分すぐに無くなっちゃうでしょうね~

値段もちょいお高めみたいですよ!

これから、いろいろ出して来るのかしらん???

バレンタインVer.とか・・・・卒業式Ver.とか・・・・(そりゃないか・・・)


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


全く話は変わりますが・・・ワタシゴト。

10月末に、脳内出血で倒れた父なんですが、その後少しずつ、少しずつ回復してます。

木曜日にはリハビリ病院に転院しました。

短い間なら、車イスに座ったり出来るのだけど、言葉はあんまり出ません・・・

「うるさい」とか「痛い」「取って」くらい・・・

でも、ペンを渡すと、母の名前を書いたり、英語をスラスラ書いたりするんだって!

そこまで、わかっているのか・・・・

私はまた今週に行って参ります。


父がこんな状態なのに、札幌コンも行って・・・・ってお思いの方もいらっしゃるってことは重々わかってます。

なんかね~、父のことは私が本当にこっちに居る間は考えたくない・・っていうのが本音です。

なんか、今だに夢を見てるみたいなんですもん。

でも、毎日母から電話がかかってくるしね・・・

それもなんかよくわかんない電話ばかり。

「お正月のお餅はいくつ頼んだらいい?」とか・・・・

きっと母も現実から、逃げたいのかもしれません。


あ、「JIN」始まった!!!!最終回ですよん♪

コメントレスは、少し待っててくださいね!!