嵐@ディズニーシーイベント | ~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

嵐、相葉雅紀クンの応援日記です。
馬鹿だなあ〜、私…と思いつつも溺愛してます。
SixTONESは箱推し♡
錦戸亮ちゃん、藤原竜也くんも応援してます!
そして、最近トイプードルのライムグリーン(通称ライム:2020年8月5日生まれ)がやって来ました☆

さっき録画してたイベントの映像を見ました~~音譜(ブランチ)

嵐×ディズニー・・・まさに「夢」の世界だったんですね!


なんか、雅紀とミッキーが可愛過ぎるっラブラブ

あれ?雅紀がミッキーなのに、なんでミッキーが雅紀と・・・??

ミッキー雅紀ってことでいいのかしらん??


ピノキオとゼペットじいさんとだっけ?相葉サンが一緒の船でやって来たのは。

まあ、100歩譲ってピノキオと相葉サン・・・いいことにして・・・・


智クンとチーデーなんて、まさきにピッタリ!!

もう、どれが智かチーデーか??って感じ。

ニノが一緒の船だったら、もっとうけるのに・・・・・大宮=チーデーなんじゃないの~!!!???


で、翔ちゃんとドナルド&デイジーも楽しい♪

なーんかお似合い☆

翔ちゃんて、ドナルドっぽいもん・・・・(あれ?似てない?私の勘違い??)

似てるよね?


そして、そしてニノがアラジンだっけ。

これは、なんかちょっと違う気がするんだけどなあ~???


とどめは潤サマとミキミニ流れ星

可愛いよ!確かに潤サマとミッキーは「華」がある同士だもん・・・

でも、ここは相葉サンにして欲しかったよぉ~あせる(大人げないね、私)

だって、相葉サンとミッキー&ミニーのショットが観たかったんだもん、とっても・・・・


でも、ピカピカの衣装で、ミッキーと嵐5人がディズニーの曲に合わせて踊るのは最高アップ

お人形サンみたい☆

持って帰りたーーーーーい(*^▽^*)

あのまま、持って帰ってずっと5人+ミッキーをずっと観ていたーーーい☆


今回のイベントに参加された方、めっちゃうらやましいです!

短い時間だったかもしれないけど、貴重な時間を体験されたんですもんね~音譜

でも、こうやって一部分でも映像で観れたのは嬉しいです!


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


相葉サンの載ってる雑誌、今日もチェックできませんでしたDASH!

明日は、友だちと夜に新宿紀伊国屋で待ち合わせしたから、チェックでできるかな??

(何もそんなところで・・・・?)


あ、新聞だけは買いました!

これはデイリーです。お顔がはっきりしてないので、載せちゃいますねっ!


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆-091121_230709.jpg