オトノハby櫻井翔 | ~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

嵐、相葉雅紀クンの応援日記です。
馬鹿だなあ〜、私…と思いつつも溺愛してます。
SixTONESは箱推し♡
錦戸亮ちゃん、藤原竜也くんも応援してます!
そして、最近トイプードルのライムグリーン(通称ライム:2020年8月5日生まれ)がやって来ました☆

相葉サンは、今何をしてるのかな?

実家に帰ってるかな?

誰かと遅い夕飯食べているのかな?


シーのイベントに参加した知り合いが「とっても楽しいショーでしたドキドキって・・・・

潤クン、カッコよかったって!(潤担だからね)

そりゃ絶対に素晴らしかったでしょうアップ

嵐×ディズニーだよ☆

相葉雅紀×ミッキーだよ☆

映像化されないのかなあ~DASH!

C1000もそういうのは、無かったから、今回も無いでしょうねーーあせる


近くに住んでるお友達は、音漏れや花火を観に行ったみたい・・・・

行きたくなっちゃよね~!!


相葉サンは、今日も朝からロケ、午後もロケだったみたいで・・・・

大丈夫なの???

誰がそんなハードなスケジュールにしちゃったんだろ・・・・・


でもでも、「オトノハ」の翔ちゃんには感動!!

この忙しい中、お友だちが計画してくれたサプライズ!

それに乗っかる櫻井翔!!

しかも、サプライズの仕方が半端ないっクラッカー

さっすがKOボーイ学校

KOの下からのつながりは強いんでしょうね~

そして、その感動をオトノハに表わす翔ちゃん。

みんなから愛されてるんだねドキドキ

ロシアからまで、来てくれたんだね!


私も思わず、自分の高校・大学の時の友だちの顔が浮かんじゃったよ~

大切にしなくちゃ・・・・っていうか、偶然明後日に会う計画を立ててるのでした♪


息子たちも、こんな一生の友だちを作ってくれたらいいなあ。


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


今日は、実家からの帰りの新幹線の中でブログを更新しようって思ったのに、爆睡してしまいましたzzz

オリスタも読んでないよDASH!



さあ、マイガールですクローバーてんとうむし

ちょっと展開が楽しみ♪

ドキドキな場面はあるかな????