嵐会@渋谷、『カイジ』 | ~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

嵐、相葉雅紀クンの応援日記です。
馬鹿だなあ〜、私…と思いつつも溺愛してます。
SixTONESは箱推し♡
錦戸亮ちゃん、藤原竜也くんも応援してます!
そして、最近トイプードルのライムグリーン(通称ライム:2020年8月5日生まれ)がやって来ました☆

今日は、恒例の嵐会でしたーー(^O^)/渋谷にてね!


まず、朝早くYちゃん(@翔ちゃん)と、渋谷の映画館で「カイジ」を観てきました☆

私は、実は藤原竜也クンが大好きで、彼の舞台や映画は欠かせません!!

嵐のコンサートみたいに、同じ公演を何回も行ったり・・・ってことはないけど。

それこそ、細く長く(10年以上かも)応援していってます♪


で、「カイジ」、よかったですチョキ

すっごいドキドキ、はらはらする場面があったけど、もうねー、藤原クンの役者っぷりには感動。

演技力がすごいんだよね・・・・

彼は『役者』だよ、本物の・・・・

しかも、82年生まれです☆相葉雅紀と一緒だよん!!


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


さーて、嵐会。渋谷のカラオケ屋さんにて。

今回は「相葉雅紀クン、マイガール主演おめでとうクローバーてんとうむしっていう嵐会。

そこで、私が用意したケーキなんですが・・・・


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆
うーーーんあせる暗くて見えないかなあ~??てんとう虫が2匹乗ってるんですよてんとうむし

渋谷東急地下の「パティシエ・タカギ」で売ってました、この可愛いケーキ。

もう、マイガールにぴったりじゃない????


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆
いやあ、おめでたい・・・

コンサートDVDを観ながら、みんなでずーーーーーっと話してました!

翔担3人、雅紀担2人、ニノ担1人で。

雅紀のドラマのこと・・・嵐Weekのこと・・・ツアーのこと・・・内二人が入った明日放送のVS嵐のこと・・・

話つきないよね・・・・

でも、この6人が1番興味あるのは、コンサート♪

とにかく嵐コンが大好き音譜

こんなに嵐が、コンサートが大好きなのに、行きたいコンサートに行けないのが本当にツライよねDASH!って・・・

最近は、いつもそこに行き着きます・・・


でもね、こうやって集って話をしてるのが、すんごい癒されるんだよね♪

嵐会は楽し~~~~~い♪


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


4時間半もカラオケ屋サンに居て、その後東横線のホームにいっぱいの嵐サンを写メしに行きました☆

VS嵐の宣伝なんだけど、すごーーいテンション上がるよアップ

この前は、マイガールのポスター、フラッグがあった所。

入場券買って、ホームまで行っちゃいました!!!


ちょうどラッシュ時で、反対側のホームは人がぎっしりで、恥ずかしかったけど・・・

一人じゃ無理だね、これは。


それで、そのテンションのままauの自分銀行のお店に行って、こっちのポスターもパチリ!

で、口座まで開設しちゃいましたもん!!!

ちなみにね、私は「みどり支店」にしました!!

翔担の人たちは「あか支店」

ニノ担は「きいろ支店」

なんか楽しいでしょう!!!!


ヤバイッ!!はねるまでには帰らなくちゃ・・・・って急いでうちに帰ったけど、ちゃんとTV誌3冊はお持ち帰りしましたよん('-^*)/

ジョン、ぴあ、ガイド。

関西版はやめときましたが・・・・でも、もうこうなったら記念だからね~


潤クン、ナイスでしたねー!!

お茶目な潤クンで、楽しかった♪


もうすぐ、今度は「レッドシアター」

なーんて、忙しいんでしょうね・・・でも、これタイムリーに観ていかないと、大変なことになりそうなんだもん・・・


コメントレス、待っててくださいねー☆

必ずしますから。