クロワッサンPremiumに相葉雅紀 | ~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

嵐、相葉雅紀クンの応援日記です。
馬鹿だなあ〜、私…と思いつつも溺愛してます。
SixTONESは箱推し♡
錦戸亮ちゃん、藤原竜也くんも応援してます!
そして、最近トイプードルのライムグリーン(通称ライム:2020年8月5日生まれ)がやって来ました☆

とんがりコーンのCMとか、auの新しいバージョンとか、潤クンのケンタとか・・・

もうどうなちゃってるのーー(@_@)


宿題くん観たら、ほっとしちゃう感じ。(古巣に帰って来た!みたいな・・・)

それにしても、相葉サンのスタイルいいわーードキドキ

上の方に上がっていく真央ちゃんを見てる時のポーズ!

キュッと腰を曲げて・・・・・

かっこいいラブラブ


でももう、いいや、私。

雅紀のドラマも嵐Weekも・・・・静かに宿題くんと、コンサートツアーだけしていて欲しい・・・・(本音)

雅紀を筆頭に、嵐のメンバーはクタクタなんじゃないでしょうか???

それに伴って、私たちファンもクタクタなんですもん・・・・・

こんなこと言ってたら、ファン失格ですかね???


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


そうそう、さっきのエントリーでは失礼しました!!

だって、本当にビックリしちゃったんだもん・・・

アイドル誌とか、女性誌置いてる場所に、男の人がいるってだけで驚きなのに、相葉雅紀が載ってる雑誌だけピックアップして見てるんだもん・・・・

しかも、業界風の人でもなく、独り言をブツブツ言ってる30前後の人。

髪は長くてパーマかかってたけど。


怖いなあ~・・・

そういう事思うと、雅紀も私みたいなオバサンファンが居たら怖いのかなダウン

なーんて、思いました・・・・

どっちも怖いぞっ!!!


私がどうして本屋サンにいたかっていうと「クロワッサンPremium」なーんて、また全く初めての雑誌を買うため。

またこれが可愛い相葉雅紀が載ってたのドキドキ

しかもこれ、結構年配の方向けの雑誌。

だって表紙が前田波里サン!!!

さすがに、私よりも高い年齢層ですっ!!


テーマが「年下の人」

いやん、相葉サンのスネ毛が。。。。しかし萌えるドキドキ

ただねー、これ雅紀すんごい痩せてる・・・

雑誌でよく観ると、その痩せっぷりがよくわかるよ・・・あせる

でも、本当にカッコイイし、正宗クンぽいし、好きだなあ~☆

テキストは、そんなに長くないけど

「・・・・とても素敵でした。」そんな言葉で締めくくってます。


全部で4Pありますが、680円もする雑誌なので、立ち読みでいいかもしれませんねー!!


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


明日は、嵐会でーーす(^-^)/

最近、雅紀ゴトばかりで、他のメンバーの話を全然聞いてないので、ちょっくら聞いて来なくちゃDASH!