相葉サンとお揃い??? | ~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

嵐、相葉雅紀クンの応援日記です。
馬鹿だなあ〜、私…と思いつつも溺愛してます。
SixTONESは箱推し♡
錦戸亮ちゃん、藤原竜也くんも応援してます!
そして、最近トイプードルのライムグリーン(通称ライム:2020年8月5日生まれ)がやって来ました☆

いつのツアーの後でしたっけ???

確かTimeコンの、10月の東京ドームでのオーラスのあと???

ウェブで、智クンが書いてましたね・・・


「腑抜けだべ???」


って・・・・


今回は、まだツアーが始まったばかりだし、これからドームって繋がるのに・・・

なんだか、昨日は全くの腑抜けの私でした・・・・

張り詰めてた緊張が切れた感じ???

太ももが筋肉痛だしDASH!何でだ・・・・!?



それでも、ちゃんとZEROや宿題くんをタイムリーに見て、今日は朝から仕事に行ってきました(^O^)/

周りの人に、大騒ぎして、グッズのフォトを見せまくってたしね☆

だって、今回の相葉雅紀のビジュアル、やばくないですかラブラブ

そうねー、6月くらいから続いてるよね・・・

去年の雅紀なんて、お顔パンパンだったし・・・

(あー、ちょっと元気な雅紀を見ちゃうと、細いままでいてね、って思っちゃう私・・・・反省)

もちろん、みんな

「相葉ちゃん、可愛いね~ドキドキって言ってくれました・・・

(決して無理やり言わせてませんよー)


そうそう、こんなの届きましたアップ


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆
写りが悪いかなあ~???

相葉サンがラジオで言ってなかったっけ?

ハッチのストラップつけてるよーーって。

須坂どうぶつ園のHPからみつけたんだけど、これかな????

付けちゃうよ、私は付けちゃうからね~、勝手に相葉サンとお揃いにしちゃいますよっ(*^▽^*)



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



この怒涛のような四日間でしたが、新聞以外に買った雑誌は「MORE」のみです。

嵐サンの記事が6P載ってます☆

おっと、相葉サンの一人のページのお顔はちょっと膨張してますが・・・

なんかね、角度が悪いの・・・・

いや、全然問題ないです!!

10周年のインタビューです。


そしてね、二宮サンの連載があるんだけど・・・「一途」ね。

腰痛の話を、結構赤裸々に語ってて、なんだかニノの別の一面を見れた感じがします・・・・


30日の国立コンで、すごくすごく気を配ってるニノを見たしね・・・

なんだか、ニノってすごいよね!!

そうそう、潤サマも、スタッフとこっそり話ししてたりするのを見て、あの雨の中、大変だったろうなあ~って思っちゃった。

翔ちゃんの、ワイヤーが動かなかったのも(初日)、トラブルだったみたいだし、いろんな事があったんだね~

また、少しづつ思い出話として、嵐クンたちが言ってくれるかもね!!


さあ、ドームコンに向けて、これからはがんばろー(^-^)/



ジャニーズもインフルエンザが出ちゃったみたいだね・・・(山P、亮ちゃん)

嵐クンも、本当に本当に気をつけてね!!!

あ、私もね、喘息持ってるのでした・・・・・叫び