こんな日は相葉亭・・・・ | ~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

嵐、相葉雅紀クンの応援日記です。
馬鹿だなあ〜、私…と思いつつも溺愛してます。
SixTONESは箱推し♡
錦戸亮ちゃん、藤原竜也くんも応援してます!
そして、最近トイプードルのライムグリーン(通称ライム:2020年8月5日生まれ)がやって来ました☆

嵐国立コンサートの当落!!

絶対に今日のこんな時間には判ってる・・・って思ってたんだけどあせる

まだ聞けてません・・・・ダウン

一つだけ、ハズレた・・・っていうのだけは、判ったんだけど。

それが、雅紀舞台の初日や、去年の国立、東京ドームを当ててくれた友達のだったから、めっちゃショック汗

相方も、全然聞けてないらしいので・・・

私はいつになったら、判るんでしょうねー!!??



そんな皆様大騒ぎの時に、相葉亭に行って参りました☆

『相葉雅紀会』なんですけどね~

6人だったんですが、国立に行けるよ~~って人は一人だけで、あとはまだ判んない・・・っていう。


夏休みだし、ニノの舞台中だし、絶対に混む!って判ってたので、すごい近くに住んでるSサンが、早くから並んでくれました・・・・

東京都を横断して行く私は、開店45分くらい前に着いたかなあ?

もう結構な行列でした・・・・・

Sサンのおかげで、2番目に入れたんだけど・・・

待ってる間は暑かったよDASH!


最近は、ずっとお座敷だったけど、今日は久々にテーブル。


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆
まあ、いつものように、ぎょうざとか、唐揚げとか・・・・チャーハンやヤキソバ、海老春巻き、小籠包・・・・


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆
酢豚も珍しく頼んだねー!

あとは、〆の杏仁豆腐。


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆
結構、バクバク食べた気がする・・・間違っても残すなんて事、出来ないしね(^o^;)


でも、外でずらーーーーって並んでる人を見ると、ゆっくりは出来ません・・・

私たちの前に並んでた親子は、岐阜から来たそうです。

この後、ニノの舞台だとか・・・・


相葉ママは、髪型を変えてました☆

UPにしてる髪の先にパーマをかけてた・・・

めっちゃ忙しそうでしたけど、Bサンが雅紀宛のお手紙渡してたら、ニコニコして受け取ってくれてました。

うらやましー!!

私には、絶対に出来ない技ですっDASH!

オーダーをする、会計をする、「ご馳走様でした!」しか言えない・・・・・



相葉亭を出て、今度は相葉家御用達の「幕張ポテト」をまた買おう!ってことで、お店へ。

そこで、お茶もできるのねーコーヒー

私は、アイスコーヒーとこんなのいただきました♪


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆
たまちゃんプリン。濃厚なプリンで、なんか可愛いでしょドキドキ


ま、結局はJAPAN CUPと国立コンの怖ろしい倍率の話ばかり。

相葉亭は、国立コンの日もやってるみたいなので、


「私は、ハズレたら、夜相葉亭でご飯を淋しく食べてるっ!」


「いや、NEWSと一緒に24時間TVを応援する!!」


とか・・・・私は一人で騒いでました叫びごめんね、うるさくて・・・・私って。



帰りの、長い長ーーーい電車の中で、何人もの嵐友サンから「全滅ドクロメールが!!!!

もう怖くって、電話をかける気も起きないよ・・・・・

女性セブンのチェックも出来ず、なんだかフワフワとしてる1日でした・・・・


「ひみつの嵐ちゃん!」を楽しく見たいので、まだ当落結果は聞きませーーーんあせる

当たった方は、コンサート楽しんでくださいね!!

ハズレてしまった方・・・・

もう、その気持ちを考えただけで、苦しい・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

ツライよね、本当にツライと思う。

私なんて、子供の受験の発表より苦しいもん、ドキドキだもん・・・・・


こんな、嫌な思いをしてまで、嵐が好きな自分が不思議だよ、私は・・・・

みなさま、ストレス解消の嵐が、ストレスにならないように・・・・