相葉亭に向かってます… | ~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

嵐、相葉雅紀クンの応援日記です。
馬鹿だなあ〜、私…と思いつつも溺愛してます。
SixTONESは箱推し♡
錦戸亮ちゃん、藤原竜也くんも応援してます!
そして、最近トイプードルのライムグリーン(通称ライム:2020年8月5日生まれ)がやって来ました☆

国立コンの当落も聞けないまま………
あ、一つ聞いたら、ハズレてたので、めっちゃテンションだだ下がり↓↓↓
泣きそうだし、寝れないし。
で、残りを聞きたくても繋がらないんだもん。

慌てても仕方ない………
で、相葉亭へ。
混んでるかなあ?
入れるかなあ?

間違っても、泣いたりしないように!
私はいい大人なんだから………f^_^;


でも、なんでこんなに苦しくて、悲しいのだろうね~
当落って、嫌な事だね…………